SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


淡々ブログのリコちゃん。

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

 

昨日のサキのブログ!!なんだか一生懸命さが伝わりほっこりしました(●^o^●)

 

良いやつ!!!!!

 

リコのことをキレイにまとめていたので、邪魔をしようと思います。

 

 

 

 

最近個人的に面白かったこと、腹がたったことがあるんすが・・・

 

 

 

その日のセノバはいつもにも増して人の出入りが激しかった。

 

 

プラスにもありがたいことにお客様が絶えず来てくださった。

 

 

人の波が落ち着いて、気づけば2時「リコにお昼に入ってもらおう」

 

そう思い、りこに休憩に入ってもらった。

 

 

少しして、水分補給の為にリコのいるストックに入ると・・・

 

 

 

リコのお昼、パックに入った茹でられている枝豆・おにぎり・コーヒー牛乳。。。

 

 

食べあわせとかも気になりますが、

 

 

このすんごい忙しい日曜にチマチマ枝豆を食べてたんです!!!!!!笑笑笑

 

 

そんなん腹にたまるか===!!!!!!

 

と、お腹が究極に空いていた私は腹が立ちました。

 

私もちっちぇーーー!笑

 

 

 

 

 

そして、その日曜のことなのですが。。。

 

 

あるお客様の6歳になる娘さんが「アナと雪の女王」の大ファンで、

 

 

髪型も「アナ風」の可愛い編みこみをしていました♥

 

私が「可愛いですねー」なんて話してたら、

 

 

 

急にリコと娘さんのデュエットが始まった!!!!!!笑

 

 

曲名はもちろん「Let it Go~ありのままで~」

 

 

しかも2人して振り付けも完璧!英語バージョンで歌っている!!!!笑

 

 

 

あのリコが!!!!あのリコが!!!!!歌ってる!!!!!笑

 

 しかも必死に振り付け付きで!!!!!笑

 

pl-14-0917-1.jpg

 

 

 

 

ああ~面白かった。

 

 

リコって黙っていれば可愛いのにシュールすぎて可愛いの忘れちゃいます。

 

 

 

 

淡々ブログのリコちゃんは、話せば面白い子なので、

 

ぜひ皆さん一緒に歌いに来て下さい♪

 

 

 

 

次はサキのこと、みなさんに密告しちゃおう\(^o^)/

 

 

はるな

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪
 
tel : 054-266-7457
 
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ