SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


GAP②

こんにちは(^o^)

新静岡セノバセレクトアイプラスのあゆみです♪

 

 

 

まさかブログで50メートル走のタイムを公開されてしまうなんて・・・笑

 

 

足だけは・・一応早いんですけどね(`・・)

 

 

ボールを持つとだめ(9年間バスケをしていましたが球技が苦手)

 

日頃の行動も遅い(遅すぎて高校時代の3者面談で母の前で先生に怒られました 笑)

 

 

 

 

 

 

 

どこかで・・・・

この足の速さを役立てる日が来ることをくることを待っております(´ `)

 

 

 

 

 

 

それにしてもはるなさんのタイム・・・

やっぱふんわり女子は裏切りません!!!

 

 

今日はですね

そのふんわり女子はるなさんに続くくらい

かわいいギャルさきちゃんに女子らしいニットを着てもらいましたー(^o^)

 

 

 

 

さきちゃん・・・もうギャルという印象が私の中でついてしまっていたのですが(失礼)

 

 

はるなカメラマンさんがさきちゃんのかわいさとニットのかわいさを

存分に発揮した写真を撮ってくださいましたー♡♡

 

 

もうさきちゃんがギャルということをすっかり今日は忘れてしまってください(`・・)!

 (さきちゃんギャルギャル言ってごめんね 笑)

 

 

 

pl-14-1117-1.jpg

アルパカストレッチPO

color:オフホワイト/トップグレー/ネイビー/ホワイト×ネイビーボーダー

price:¥8,900 +tax

 

 

 

かわいいーーー!!!!

 

ふんわり女子になれます!!

 

pl-14-1117-2.jpg

 

でもVネックなので清楚な感じ*

ストレッチが効いててのびーるので中にシャツも重ね着できます♡

着心地もすごくいいんです!!!!!

 

 

着なくても触っただけで着心地のよさがわかるくらい(^ω^)

いや、でも着て欲しいんですけどね♡笑

 

 

丈も絶妙な長さなので

pl-14-1117-4.jpg

 

ワンピースやパンツに合わせてもかわいいです!!!

(カジュアルにも着れるんです♡)

 

 

 

ちなみにポケット付き☆

 

pl-14-1117-5.jpg

 女子は何にもいれなくてもポケットがあるだけで安心するんです♪

きっと私だけじゃないはず!!笑

だってかわいいですもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は

 

 

さきちゃん着用の

 

 

トップグレー

 

pl-14-1117-3.jpg

 

 

ホワイト×ネイビーボーダー

 

pl-14-1117-1.jpg

 

 

オフ ホワイト

 

pl-14-1117-8.jpg

 

 

ネイビー

 

pl-14-1117-7.jpg

 

 

 

どれもかわいいんです♡

みなさま色々試着してみて多いに悩んでみてください(´▽`)*

 

 

 

 

 

最後に可愛すぎるさきちゃんをもう一度♡

 

pl-14-1117-3.jpg

 

 

これで空手とソフトボールをやってたスポーツ女子なんて信じられない(´ `)~*

 

 

 

あゆみ

 

 

 

こちらも

 

 

°*~スイートぽてとぱうんど~*°

 スイートポテト2.jpg

 

15cm 280g ¥1,500+TAX

17cm 450g ¥2,300+TAX

 

常温/賞味期限2週間

 

*ご予約期間:10/26~11/19

*お渡し期間:11/21~11/30

 

配送料:クール便 ¥750

代引き手数料: ¥324 

 

 

しっとりとした生地にさつまいも本来の甘み、

クリームチーズのほのかな塩見とまろやかさ...

 

 

絶品です!!

 

 

メールやお電話でもご予約いただけます!

 

気になった方はぜひこちらまで♥ 

 

plus@selecteye.co.jp

 054-266-7457

 


Top of Page/このページの先頭へ