SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なんでもいけます。このOP。

 

こんにちは♪サキです(●^o^●)

 

 

 

突然ですが・・・

 

今日はセンター試験の日なんですね!!

 

 

今までやってきた事を、出し切る日・・・。

 

想像するだけでお腹がきゅーーーっとなります(゜.゜)

 

 

 

しかし、私達も人事ではないんですよ~!

 

そう、明日はSELECT EYEの新年会★

 

 

 

練習の成果を出し切るのです<`ヘ´>

どきどきしますが、楽しみです♥

 

 

 

ここにまた載せるので是非是非、見てくださいっ!!!

 

 

 

 

そんなこんなで、今日のお洋服載せますね(#^.^#)

 

先日も紹介したこちら▼

pl-15-0117.jpg

 

はりはりタックシャツOP ¥15,800+tax

 

 

※今回はサユキさんにかっこよく

着てもらいました!!

 

 

 

 

てろりんコートと合わせて・・・・

 

pl-15-0117-2.jpg

 

「相性ばっちし!!」

因みに、てろりんコートラスト1枚となりました(゜.゜)
 
 
 
 
 
ニットと合わせて・・・・
 
 
pl-15-0117-3.jpg
 
pl-15-0117-4.jpg
 
 
pl-15-0117-5.jpg
 
pl-15-0117-6.jpg
 
 
「ガラッとイメージ変わりますね♥」
因みに、このニットもラスト1枚となりました!!!
 
 
 
素敵だな~。かっこいいな~。と
思ったところで、アップで(●^o^●)
 
 
 
 
*グレー
 
pl-15-0117-7.jpg
 
pl-15-0117-8.jpg
 
 
*ネイビー
 
pl-15-0117-1.jpg
 
pl-15-0117.jpg
 
 
 
 
かっこいい!!普段シャツOPを着ない方も
抵抗なく着れますよヽ(^o^)丿
 
 
 
 
最後に、同じOPをナチュラルに着てくれた
ぽんさんも・・・・♥
 
pl-15-0112-6.jpg
 
 
どちらの着方も素敵で選べないっ!!!
 
 
ポンさんの着方はこちら→
 
 
 
 
明日は日曜日^m^
是非覗きにきてくださいね!!!!
 
 
 
 
saki
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Top of Page/このページの先頭へ