SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

バレンタインには・・・★

こんにちは(^o^)!

 

セレクトアイプラスのあゆみです!

 

 

みなさんそろそろお忘れの頃かと思いますが

わたくしぼん、PUPANから研修にやってきているのです(`・・)

 

 

 

そんな私からどうしてもお伝えしたいこと・・・♥

 

 

 

 

それは

♡♥バレンタイン限定ケーキ♥♡

 

 

 

 

実は今朝試食会があったのですよー♪

 

 

 

 

 

 

もう・・・

一口では足りません(´▽`)!!!

 

 

 

甘いものが苦手な人も好きな人も絶対好きなケーキ(^o^)!!!!

 

 

 

 

 

ご紹介します♥

 

 

 

 

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

 

 

 

valentine2.jpg

 

 

今回は・・・なんとガトーショコラの生地がSOBOKUです!!

 

NONバター・NONエッグ!!!!!

 

 

 

SOBOKUのお菓子って本当に素材の味が大切にされていて

食べれば食べるほどハマってしまうすごい代物なのです(`・o・)!!!!

 

 

 

甜菜糖・米飴・メープルシロップ

と使っているものからして身体に優しい♪

 

 

 

 

 

そしてそしてポイント2

今回のケーキはただのSOBOKUではありません!

SOBOKUとSHIZENが合体してるのです♥

 

 

 

濃厚ながトーショコラの中には

オリジナルのアーモンド入りのキャラメルが入っています♥!!!

 

valentine.jpg

 

 

 

実は・・・

こっそりえりさんからキャラメルだけを見せていただいたのですが

とってーもいい香りがしてとろーり美味しそうでした♥

 

 

 

 

そのとろーりの秘密は・・・

生クリームだそうですよ♡♥

 

 

 

 

 

粗製糖と生クリームで贅沢に作ったキャラメル入りで

SOBOKU菓子が更に進化しておりました(^o^)!!!!

 

 

 

 

さすがえりさんです♥

 

 

 

さゆき店長も

今日何度か「本当にガトーショコラ美味しかったよねー♥」と

仰っておりました・・♥

 

 

 

 

 

 

今回はぜひ冷やしてお召し上がりください・・♥

(でも温めてもっと濃厚にさせて食べるのも美味しいとえりさんが仰っていたので

温めたバージョンも食べてください★笑)

 

 

 

 

 

PUPANのお菓子を語るとついつい長くなってしまうので

 

 

詳細に参ります♥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

valentine2.jpg

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

 

15cm ¥1,650 +tax

17cm ¥2,500 +tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:1/18 sun - 2/6 fri

お渡し期間:2/9 mon - 2/14 sat

 

*配送も承っております*

クール便 ¥750

代引手数料 ¥324

 

 

 

 

 

今日からご予約スタートです(^o^)!!!!

 

 

ご自分用に・・*

贈り物に・・*

 

ぜひぜひ(^ω^)!


Top of Page/このページの先頭へ