SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5/29 そう。思い込みって怖い。

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

今日の朝起きたら

 

風はビュービュー吹いてますし、

 

雨はパラパラふっていたので

 

 

 

「来たこれ・・・嵐だ!!!!」

 

と内心ホクホクしてたんです(*^_^*)

 

 

なぜかといいますと、、、

 

 

おニューのレインシューズを手に入れたので!!

 

はく機会がなく、雨はまだか・雨はまだか・と待っていたら

 

 

 

絶好のレインシューズ日和ではないですか!!!!

 

 

 

 

 

はしゃいで、レインブーツにASの昔に買った白のショートパンツに

 

ドットのTシャツに、デニムをハオリ傘を持ち「レインスタイル~」

なんつってルンルンで出勤したんです(●^o^●)

 

 

 

駅について、嫌な予感はしたんですよ。。。

 

みんな傘を持っていない。。。

 

 

でもでも、雨・・・は今は止んでいる。。。

 

 

電車に乗り込んでも、ほとんどの人が傘を持っていない。。。

 

 

 

たまたま電車であった同級生に

 

 

「今日午後の降水確率10%だよ(^O^)どした??」

 

 

ああ、やっちまった。

 

 

 

唯一の救いはこのレインシューズがショートだから

 

おしゃれに見えるってこと・・・(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は先日ご紹介いたしました

 

タイトスカートと同じ柄の

 

 

「デーハーレギパンシリーズ」をご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

残り少ない、こちらに合わせて♥

 

pl-15-0529-3.jpg

 

price: カーデ 13800

     トップス 7900

     パンツ 4900

 

 

 

 

 

 

 

pl-15-0529-1.jpg

 

もう、このまま欲しい。。。このセットでほしい.。

 

 

 

 

 

このデーハーちゃん。

 

 

毎回、毎回大人気なんです。

 

 

 

はきやすい!お手頃!洗える!

 

 

 

 

 

 

良いとこどりです★

 

pl-15-0529-5.jpg

 

 

 

pl-15-0529-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~私はいったい何本買ったことか・・・

 

 

 

14本から数えることをやめましたが

 

 

なんか新しいのが出ると血が騒ぐというか、

 

 

買わなきゃ損な感情というか、

 

 

もう二度と出会えない柄だと思うと、つい。。。出来心で。。。

 

 

 

 

 

 

でもリピーターの方がとっても多いので

 

 

お客様もたくさん持っているはず!!!

 

 

М・Oさーん!今度何本か教えてくださーい!!

 

 

 

 

そして、このカーディガン前回ご紹介してから

 

pl-15-0529-2.jpg

 

 

 

 

 

すごい人気です(●^o^●)!!

 

 

 

この長さとさらっと感がツボの方多いですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この週末はぜひプラスまで(●^o^●)

 

 

 

さゆきさん・はるな・ちびゆかでお待ちしてます♪

 

 

 

 

はるな

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「日本酒ぱうんどけーき

 

 

 

 

IMG_3943.jpg

 

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ