SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5/26 三日坊主ではなかったんです。

 

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです\(^o^)/

 

ちびゆかは今日一人で名古屋に行っているらしい。。。

 

 

なんてアクティブ!!

 

 

こないだはお客様に紹介していただいていたお店に行ったらしい。。。

 

なんてアクティブ!!

 

 

さゆきさんも、ゆかさんもみなさんアクティブなんです(゜o゜)

 

 

 

私は知らない場所・知らない道・知らない味を恐れる傾向があるのです。

(行きつけの店の同じメニューから抜け出せない)

 

 

未知・・・それは恐怖。。。。

 

 

家に縮こまっていること・・・それは至福。。。

 

 

と信じていたもですが、ここに宣言します!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

アクティブまではいかなくてっも、休みの日は一日中寝間着で過ごさない!!!!!

(ああ~言ってしまった。。。セレクト一怠惰な生活をしていることがバレてしまう。。。もうばれているんでしょうか)

 

 

 

 

 

 

家から飛び出して、外を感じてみる!!!!!!

(暑いし・汗かくし・蚊に刺されるしなんてもう言わない。。。)

 

 

はるなのつぶやきでどこに行ったかは報告しますね\(^o^)/

 

 

 

さゆきさんは、まだプチ断食をしていて、私もしているのです!!

 

 

三日坊主ではないことをさゆきさんは証明しました(●^o^●)

 

私もアクティブ宣言を三日坊主にしないようにします!  ふう。

 

 

 

 

 

さて今日はひっさびさにキューピーさんことゆかさんに登場していただきます!

 

 

 

pl-15-0525-4.jpg

(照(*_*;)

 

 

春「ゆかさーん、それじゃ撮れないですよ~」にやにや

 

QPさん「もお~やめて~」

 

 

 

ゆかさん、ゆかさん、ああゆかさん、

 

かわいらしい素敵な女性です。好きですゆかさん。

 

 

 

 

 

8枚くらい撮ったところで、ゆかさん本領発揮

 

 

 

 

pl-15-0525-5.jpg

pl-15-0525-3.jpg

 

 

 

 

price:13800 

モデル身長154㎝

 

 

そう!!!!

 

何を紹介したいかと言いますと!

 

 

このハオリですね!!

 

麻100%ですね!!

 

涼しい~\(^o^)/

 

 

私ちびのくせに長いハオリが大好きなんです!!

 

なんだか縦ラインが強調されてシュッと見える気がして(●^o^●)ふふ

 

 

 

 

pl-15-0525-1.jpg

 

麻なのでトローンとした落ち感と

 

ひんやりさらさらな肌触りが気持ちいです(●^o^●)

 

もちろんポッケ付き!

大事!リップとか、脂取り紙とか、ポッケ大事!

 

 

 

 

 

pl-15-0525-2.jpg

 

 

そではゆかさんとハルナで9分丈なので、本来7~8分丈ですね。。。笑

 

 

お色違いはホワイト・ネイビー・グレーの三色です!

 

 

 

夏の鉄板!ロングカーデ・タンクトップ・デニム!

 

 

ぜひ見に来てください♪

 

 

はるな

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「日本酒ぱうんどけーき

 

 

 

 

IMG_3943.jpg

 

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ