SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5/22 さーさー言ってる

 

 はいさーい!!

 

またもやハルナさー(●^o^●)

 

今日は2回目さー(●^o^●)

 

 

ちょっと沖縄引きずってるさー(●^o^●)

 

詳しくは「はるなのつぶやきー2-」を見てくださいさー(●^o^●)

 

なおこも書いているさー♥ 

 

 

 

 

 

 

さて、お洋服の紹介です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日は最近なかった柄スカートのご紹介です\(^o^)/

 

 

 

pl-15-0411-10.jpg

 

pl-15-0411-13.jpg 

 

pl-15-0411-12.jpg

 

IMG_1777.jpg

 

 

 

 

 

price:13800

 

 

 

うわーい!!!!!

 

夏です夏です(●^o^●)

 

 

ひまわり柄と涼しげなチェック柄・・・

 

 

 

みなさんはどちらが好きですか(*^_^*)??

 

 

私は華やかすぎない、けどちょっと個性的なクラシックなひまわり柄が好きです(●^o^●)

 

 

 

これを着てどこに行こう(^O^)

 

 

 

 

 

軽井沢が良いでしょうか(*^_^*)

 

せっかくならひまわり畑かなあ・・・(*^_^*)

 

 

 

 

これから夏に向けてイベントがいっぱいありますもんねヽ(^o^)丿

 

 

 

このスカートなら、これからのイベントにぴったりですね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

チェックなら、鎌倉や夏祭り京都などちょっと和なところにお出かけしたくなりそうです(●^o^●)

 

 

 

IMG_2256.jpg

 

 

IMG_7757.jpg

 

 

 

  

もちろん、裏地つきですし、

 

 

腰張りな私でもボリューミーになりすぎなくて良いです◎

 

 

  

 

 

 

 

 IMG_4638.jpg

 

さゆきさん「ひらっと感をくれ~」

 

はるな「ひらっと、ひらっと、ひらっと、ひらっと」延々とまわり撮れたショット(゜o゜)ふう

 

 

 

 

 

酒パウンド試食会好評開催中です~\(^o^)/

 

5月22日~24日の3日間!

selecteye plus にて「日本酒パウンド」試食会を開催しますよ~~!!

IMG_3943.jpg

 

 各店のブログなんかで気になっていた方も多いはず!

 

「気になるけど。。お酒は苦手だな」

 

という方も大丈夫!

 

もちろん、お酒好きな貴方にも♥

 

一口食べて・・・

 

ひやっと冷たくて~

 

じゅわ~~~~っと しっとり食感

 

イチヂクのぷちぷち感

 

ゴロゴロナッツの食感

 

をまず楽しんでください☆

もう、美味しいし、

楽しい!笑

 

最後は

 

ナッツとほんのり日本酒の風味がふわ~っと広がるのです♥

 

 

このパウンドは キンキンに冷やすと本当に美味しい♪

 

ぜひとも試してほしい一品♪

 

試食ご希望の方♪「試食のブログを見たよ!」

とお声をかけていただければ

お試しできますので♪

 

この3日間!ぜひぜひ

 

お待ちしてま~~す☆

pl-15-0521-4.jpg

 

 

美味しそうに食べるのが特技らしい。↓

pl-15-0520-16.jpg

 

 

 

はるな


Top of Page/このページの先頭へ