SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はるなのつぶやきー2-

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

石垣島より帰ってきました\(^o^)/

 

ちょっぴり焼けて小麦肌です(^O^)/

 

 

 

 

 

旅行に連れて行って下さった社長・さとこさん・みずほさん・アキさん。。。

 

本当に本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

感覚人間のなっちゃん・足が短いシャコタン同盟のなおちゃん・いじられゆいちゃん。。。

 

 

改めて同期のありがたみを感じました(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

青の洞窟冒険ツアーのカヤックで社長とペアになり、

 

行きは必死でしたが帰りのカヤックで社長に

 

「はるな良くなったよ~」と言われ調子に乗り

 

前方不注意で岩に乗り上げ座礁・・・笑 すみません。

 

 

 

 

さとこさんが誰よりも一番身軽で

 

青の洞窟に行って岩登りしたときに

 

すいすい・ぴょんぴょん行く姿に

 

私は後ろで岩にお尻がはさまりながらも惚れ惚れ・・・

 

自分の動きの鈍さを再確認。

 

 

 

みずほさんが川平湾のグラスボートで

 

すごくテンションが上がってはしゃいでいるのを見て

 

みずほさんがハシャイでいる(゜o゜)と、ほっこりし、、、

 

 

 

とてもレアであろうあきさんの水着姿を

 

最後まで見れなかったのに後悔が残ります。。。

 

 

くう~「脱がないんですか??」と食い下がればよかった(>_<)

 

 

沢山、沢山思い出ができました(●^o^●)

 

 IMG_1845.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0848.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0866.jpg

 

 

 

 

 

 

そしてこの旅は自分を改めて見つめることができる旅でした。

 

 

自分が思っている以上に感情表現が下手でびっくりしました(゜o゜)

 

 

 

相手が喜んでくれるためにはどうすれば良いのか・・・

 

 

考えに、考えに、考えて、考えすぎて空回りをしてしまう。

 

 

そんな私でしたが、もっと素直に感じたままを表現すれば良い。と

 

 

この旅で皆さんにすごく伝えていただいて、、、

 

 

ああ~ちっぽけな春菜が何を気取っていたんだ。。。

 

相手を喜ばせたい気持ちはあるんだから、

 

変に気取らすありのままで良いんだ(;O;)と実感し、

 

もう感謝しかないです。

 

 

 

こんなこと言ってくれる会社ないんだろうなあ(;_:)感涙

 

社長をはじめ、さとこさん、みずほさん、あきさん、

 

いつも見守ってくれるさゆきさん、先輩方、

 

可愛い素直な後輩、

 

 

 

大好きですーーーーーーーーーーーー!!!!と叫びたい。

 

 

 

 

普段はあまり一緒にいることのできない皆さんといられて、

 

ちょっぴり緊張する反面、すごく嬉しく、本当に本当に楽しかったです!!

 

ありがとうございます(●^o^●)!!

 

 

 

 

 

3日間もプラスから離れ、お客様と会えず恋しかったです。。。

 

話したいです話したいです!!

 

 

石垣島でもらった元気をお客様にちょっとでも分けたいです(●^o^●)

 

 

 

ぜひ会いに来てください\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

追伸:石垣に行った私より静岡にいた、さゆきさんとゆかが焼けている気がしました。

    怒られちゃうかな。。。笑

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ