SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5/24 下心

 

こんにちは!!

 

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

昨日のブログにあるように酒パウンドがフィーバーしています\(^o^)/

 

さゆきさんに

 

 「さゆきさん・・・試食会が始まるにあたり、酒パウンドの美味しさをもう一度確認したいんで

      食べていいですか??」真剣(・へ・)

 

って言ったら却下されちゃいました(^o^)丿

 

下心が駄々漏れてたんですね(●^o^●)へへ

 

 

試食会今日までですよ~\(^o^)/

 

 

 

さて、今日は昨日ご紹介していました

 

リネンニットの色違いのご紹介です(●^o^●)

 

 

 

 

さゆきさん購入のグレー(^^)

 

 

pl-15-0523-3.jpg

 

As Know As リネンポケユルPO

9800yen

 

 

(この写真ムーディーで好きです♥)

 

pl-15-0523-4.jpg

 

pl-15-0523-5.jpg

 

 

 

 

 

ラスト一枚?!のオフ・・・

 

なぜ・・・??君は昨日入ったばかりだろう(゜o゜)??

 

ちょっと早すぎやしないかい・・・??

 

 

pl-15-05-24-1.jpg

 

 

 

pl-15-05-24-2.jpg

 

 

 

 

 そして、女性の肌をきれいに見せるサーモンピンク(●^o^●)

 

pl-15-05-24-3.jpg

 

 

pl-15-05-24-4.jpg

 

 

pl-15-05-24-5.jpg

 

 

 

 

私の一押しは意外にピンクです。

 

 

 

何にでも合うトーンなので、合わせに困ることもないですし、、、、

 

 

 

そして、何よりカジュアル派なさゆき姉さんが似合う\(^o^)/

 

 

さゆき姉さんが好きなピンクは毎回大ヒットなのです(●^o^●)

 

 

私はオフを断念しました。。。

 

 

ああ~さゆきさんがまた白を持って行って接客してる~(゜o゜)

 

気になる方はお早めにヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

はるな

 

 

 

5月22日~24日の3日間!

selecteye plus にて「日本酒パウンド」試食会を開催しますよ~~!!

IMG_3943.jpg

 

 各店のブログなんかで気になっていた方も多いはず!

 

「気になるけど。。お酒は苦手だな」

 

という方も大丈夫!

 

もちろん、お酒好きな貴方にも♥

 

一口食べて・・・

 

ひやっと冷たくて~

 

じゅわ~~~~っと しっとり食感

 

イチヂクのぷちぷち感

 

ゴロゴロナッツの食感

 

をまず楽しんでください☆

もう、美味しいし、

楽しい!笑

 

最後は

 

ナッツとほんのり日本酒の風味がふわ~っと広がるのです♥

 

 

このパウンドは キンキンに冷やすと本当に美味しい♪

 

ぜひとも試してほしい一品♪

 

試食ご希望の方♪「試食のブログを見たよ!」

とお声をかけていただければ

お試しできますので♪

 

この3日間!ぜひぜひ

 

お待ちしてま~~す☆

pl-15-0521-4.jpg

 

 

美味しそうに食べるのが特技らしい。↓

pl-15-0520-16.jpg

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ