SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6/7 はるなのつぶやき-3-

 

 

こんにちは!!

 

 

ウェッティーはるなです(●^o^●)

 

 

ウェッティーな私は

 

 

 

最近湿気が渇き気味です(゜o゜)

 

 

 

 

なぜなら、さゆきさんといると底なしの水分を蒸発させてくれるから(●^o^●)からっ

 

 

あきさんといると水分を飛ばされるから(●^o^●)じゅわっ

 

 

 

 

 

もう4年の付き合いになるさゆき店長。。。

 

 

何気にセレクト一長いペア歴なのです(●^o^●)へへへ

 

 

 

さゆき店長のことも知ってほしい。。。

 

 

 

 

何事にも熱くて、誰よりも涙もろくて、ツボが浅いサユキ店長。。。

 

 

 

 プラスを誰よりも大好きなさゆき店長。。。

 

 

 

私とゆかを必死に引っ張ってくれるサユキ店長。。。 

 

 

裏表なく、竹を割ったような性格のサユキ店長。。。

 

 

 

そして、着ているものはすぐになくなるマネキンさゆき店長。。。

 

 

 

 

 

 

さゆき店長。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。回想

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 pl-13-0624-1.jpg

 題名(レアです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sayuki.jpg

 題名(艶やかにパーティー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 pl-13-1014-10.jpg

 題名(オールバック時代)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 pl-14-0718-7.jpg

 

 

 題名(乳搾りの少女)

 

 

 

 

 

 ふう、語っていたら私の大好きなサービスショットをこんなに載せてしまいました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今の私があるのも、

 

 

 

 

ウェッティーな私を受け入れて蒸発させてくれるのも、

 

 

 

本当にさゆき店長のおかげなのです(●^o^●)

 

 

 

 ああ~またも私の重たい愛情が湧き出てきてしまう。。。笑

 

 

 

 

ゆかと、ゆかさんと、はるなで、ついて行きます。どこまでも。笑

 

 

 

 

 

はるな

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ