SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/21 秋らしく着まわす~★

 

 

 

皆様こんにちは!^ω^

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

見て下さいこの写真!!

 

                \ いえーい!! /

 

pl-15-0721-1.jpg

 

 

そう!プラスメンバーで焼肉に行ってきたのですーーー!!

 

肉ーーーーーー!!!

 

 

 

肉食プラス勢、大喜びです。

 

プラスのレジ横にあるカレンダーにも、

 

pl-15-0721-4[1].jpg

 

ばっちり「肉」の文字が。笑

 

 

多忙な主婦のゆかさんも来て下さったんですーーー!

 

pl-15-0721-2.jpg

 

pl-15-0721-3.jpg

 

 

美味しい肉を食べ・・・

 

たっくさん喋り・・・笑い・・・

 

いやぁ・・・・楽しかった!!

 

 

 

改めて、こんなに素敵な先輩に囲まれて、

 

ちびゆかは幸せだなあと感じながら、

 

美味しくお肉をいただきました。

 

 

さゆきさん、はるなさんサイドの写真がないのは

 

私が肉に夢中になるあまり、

 

写真を撮ることにこれっっっぽっちも思い至らなかったためであります。

 

すみません。<(_ _)>ペコー

 

 

また行きましょう!!

 

今度はちゃんと写真撮ります!笑

 

 

 

・・・思い出したらお腹すいてきました...

 

食欲の夏・・・ですね・・・・・・・・・・あれ?

 

 

 

 

さてさて、

 

そんな私の食欲の夏を、物欲の夏に変えてしまう昨日のこのスタイリング!!!

 

pl-15-0720-1[1].jpg

 

 

可愛い。

 

文句なしに可愛いです。

 

 

 

今日はこのスタイリングから、

 

この↓↓↓

 

pl-15-0720-3.jpg

 

スカートを着まわしたスタイリングをご紹介します!^^

 

こちら♪♪

 

pl-15-0720-11[1].jpg

 

ベージュ × クロ

 

の組み合わせ!

 

秋らしくて素敵ですよね・・・♡

 

紹介したいのは

トップスに着ている

 

刺繍のブラウスです♪^^

 

 

 

 

pl-15-0720-12[1].jpg

 

pl-15-0720-13[1].jpg

 

同色の糸で

刺繍が入っているので

 

豪華!!

 

なんですけど

 

控え目で素敵ですよね♪(●^o^●)

 

 

袖の丈と

 

裾の丈は

 

こ~んな感じ★

 

pl-15-0720-14[1].jpg

 

日差しが強い日もおっけー!!

 

 

素材は

綿100%!

 

As Know As 風のたよりシシュウBL

price : 6900yen

color : ホワイト、ブラック

 

 

このコーディネートは

絶賛予約会中の

ちくちくストールにもばっちり合います♡

 

pl-15-0720-15[1].jpg

 

pl-15-0720-16[1].jpg

 

スカートだったら

コンパクトに

ぐるぐる巻きにするのが

ナイスばら~~んす♡♡

 

 

秋の妄想はふくらむばかりですね!

 

こちらの

ブラウスは

 

白もございます♪

 

pl-15-0720-17[1].jpg

 

キレー!!★☆★☆★

 

明日、白ブラウスに合わせたスタイリングも紹介しますね~★

 

ちびゆか

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ