SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/23 なんでもこなす女優ちゃん

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

先日、私ついに、原付で公道デビューを果たしました!!笑

 

 

いや、一応家の周りの超田舎道で練習していたので、

 

既に公道走ってるっていえばそうなんですけども。

 

 

信号とか!

 

車線がひかれてるとか!

 

車が普通に走ってるとか!

 

 

そんな道を走るのは初めてで・・・

 

 

 

いやぁ、こっわい。

 

 

 

右左折するだけでもう神経擦り切れそうでした。

 

後ろから車が近づこうもんなら、

 

「すいませんすいません追い抜いて下さいすいません」

 

と、心の中でなぜか謝り倒し・・・

 

 

傍から見たら初心者丸出しで、

 

さぞ危なっかしかったことでしょう・・・

 

ほんとすいません・・・

 

 

 

自分の力じゃないのにあんなにスピード出ちゃうってのが

 

なんだか信用ならなくて・・・

 

速いとこ普通に乗れるように精進します。

 

全力安全運転をここに誓います。

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は、先日のブログで紹介して、

 

その後もちょくちょく登場している、綿100ニットさんこと

 

「As know as 総針こなれゆるトップス」

 

の、色違いスタイリングをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

pl-15-0823-1.jpg

 

 

price: トップス  ¥8900

     シャツ   ¥7900

     パンツ   ¥9800

     ネックレス ¥6900

 

     total   ¥33500+tax

 

 

 

 

綿100ニットさんとシャツのベストバランス具合は

 

さゆき店長のブログにてご紹介しております通り!

 

 

pl-15-0823-2.jpg

 

 

でも、色が変わるとこんなにも違うんですねーー!!∑(°ω° )

 

パールも相まって、しっとり大人です☆

 

(くろめ、のはるなさん、とってもお似合いです*^^*)

 

 

 

pl-15-0823-4.jpg

 

 

 

横からも・・・大人・・・!!

 

綿100ニットの、ゆるいのにすっきりな形が

 

いいシルエットを作ってくれていますねー^^♪

 

 

 

pl-15-0823-5.jpg

 

 

前が短めで、

 

ちらりとのぞく白シャツが、

 

大人のこなれ感を醸し出しているといいますか・・・

 

とても素敵です~~*^^*

 

 

 

 

このニット、身長163㎝のさゆきさんも、153㎝のはるなさんも

 

どちらも素敵に着こなせちゃうのも、すごいところです~^^

 

pl-15-0823-6.jpg

 

(148㎝のちびゆかも結構似合いますよ!!自己申告!!笑)

 

 

 

 

ああ綿100ニットさん・・・

 

カジュアルもキレイめもばっちこいだなんて・・・

 

いい子・・・!優秀・・・!

 

この秋の最優秀助演女優賞に、

 

早くもノミネートでいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!そして!!!

 

このパンツ!!

 

綿100ニットさんと相性抜群で、

 

美シルエットのこのパンツさん。

 

 

pl-15-0823-3.jpg

 

 

ああ・・・きれい~・・・

 

程よいゆるぴた感が、足をとってもきれいに見せてくれちゃうんです^^

 

シンプルなチェック柄も重宝しそう・・・

 

 

 

この子は9月にお店にやってまいります!!

 

こうご期待くださいませ!\(^o^)/

 

 

 

 

それでは!

 

今日もさゆきさんとはるなさんと、元気にお待ちしております^^

 

ちびゆかでした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ