SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/22  大人スタイル

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

さゆきさんと出勤日が合わず

 

一週間ぶりに朝あって

 

なんだか嬉し恥ずかしな私・・・(●^o^●)ぽ

 

なんなんだろう、この気持ち。

 

WASABIのマダム笠井は共感してくれるハズ・・・笑

 

 

 

さて、今日はキレイメさん必見!

 

 

大人ガウチョをご紹介いたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

black ver. 

pl-15-0822-5.jpg

ロングスカートに見えて~

 

 

 

 

ガウチョ!!!!!! 

 

 

 

pl-15-0822-7.jpg

 

 price: トップス 6900(ああ~今しがたグリーン売れちゃいました。。。)

     ボトムス 9800

 

 

 

 

pl-15-0822-1.jpg

 

この腰の落ち感・・・

 

スッキリして好きです~(●^o^●)

 

生地も光沢があるので

 

この値段より高く見えるのが嬉しいです!!!

 

 

 

 

 ピンストライプで重くならないですね。

pl-15-0822-2.jpg

 

 

 

 

 

gray ver.

 

 

 

pl-15-0822-4.jpg

 きゃッ!!さゆきさんがカメラ目線(>_<)ぽ

 

 

 

 

ああ~素敵すぎる。。。。

 

 

大人の女性に着てほしい。

 

この余裕がある感じが好きです。 

 

 

大人の女性好きです。

 

 

 

 

 

 

 

pl-15-0822-3.jpg

 

 例のごとくチクチクストールと相性がバッチリすぎます!!

 

 

 

pl-15-0822-6.jpg

 

 

グレーもピンストライプが入ることでメンズ感が出すぎずきれいです!!

 

 

ああ~さっきから好きしか言ってない・・・

 

早く皆さんにオススメしたい\(^o^)/!!!

 

そして試着していただき、きゃっきゃっ盛り上がりたい!!!!!!!!

 

 

お客様の似合うものを一緒に見つけられて共感できた瞬間が

 

 

        幸せ

 

 

 

皆さんもぜひ一緒に秋服見つけましょう(●^o^●)

 

 

 

明日も、さゆきさん・はるな・ちびゆかでお待ちしてます!!!

 

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ