SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/11 祭りの予感・・・・!!

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

私今日、実はすごくわくわくしてるのであります。

 

そうついに・・・・今日なんです・・・・・

 

 

 

原付の納車。

 

 

 

 

・・・え、どうでもいい?

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

では・・・・どうでもよくないことを・・・・・・

 

むしろもうわっくわくしてしまう事をおひとつ・・・・・!!

 

 

 

 

まずはこちらをご覧くださいませ!!

 

 

pl-15-0811-1.jpg

 

 

pl-15-0811-2.jpg

 

 

pl-15-0811-3.jpg

 

 

pl-15-0811-4.jpg

 

 

こちらはアズノウアズの秋アウターさんたち・・・・

 

 

アルバムでご覧になった方はご存知かと思われますが...・

 

 

 

 

2015年秋、大豊作です!!!

 

 

素敵なんです・・・!もう本当に!!

 

 

 

そしてそして!!

 

そんな素敵アウターさん、是非とも皆さんにも早くお見せしたい・・・・!!!

 

 

 

と、言うわけで、やっちゃいます!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

As know as

秋アウター 予約会!!!!

 

8/12(wed)~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ま・・・祭りや・・・・!!

 

プラス一同、テンション上がりまくりです!!

 

だって実物ほんとに良いんですもの・・・・・!!!!!

 

 

ちびゆかも虎視眈々と狙っております。

 

予約枠ひとついただきます!!

 

 

 

お早めに!!なにとぞ!!

 

このワクワク感、プラスで感じに来てください!!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ