SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/16 美白ってどうやるんですか・・・

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

皆様、夜店市は行かれました?

 

私は昨日、ワゴン部隊で出撃しておりました!<(・ω・´*)

 

 

日中は日差しが強かったのですが、

 

ばっちり日焼け止め塗ったので、あんまり焼けてない!!

 

 

 

・・・・って自分では思ってたんですけども、

 

夜、応援に来て下さったはるなさん、

 

「なんかますます松崎しげるだね!(*^^*)ニコニコ」

 

 

 

・・・・・(´・ω・`)しょぼーん

 

 

 

自分のメラニン生成能力の高さには怯えます。ほんとに。

 

 

 

そんな顔面夏女ちびゆかが、

 

本日ご紹介するスタイリングは、秋を感じるこちらでございます!

 

 

 

 

pl-15-0806-1.jpg

 

price

カーディガン  ¥5900

7分丈T   ¥4300

パンツ           ¥10800

靴               ¥12800

 

 

 

・・・秋、来てますね。

 

それもとびっきりかわいいのが来てますね・・・!!

 

 

 

 中でも今日の一押しは・・・・・

 

 

   \ 折 り 紙 ガ ウ チ ョ ! /

pl-15-0806-2.jpg

 

なぜ、「折り紙」か・・・・

 

パタパタ折ってあるから、であります!

 

 

 

可愛いのですこの子!!!

 

ガウチョ好きにはたまらんのです!!

 

 

そして!腰回り・モモ張りを気にされてる皆様に朗報です!

 

この折り紙ちゃん、

 

程よい広がりが、腰から足をばっちりカバーしてくれて、

 

足首が見えるやや長め丈が、ほっそり見せてくれます♪*^^*

 

 

 

 

パタパタ折りで、一見スカートに見えちゃうところも、

 

変形パンツ好きのツボを押してきますね!

 

 

 

pl-15-0806-3.jpg

 

 

横からもこのすっきり具合!!

 

 

素材にはハリ感があるので、

 

足にまとわりついたりもせず、きれいなシルエットが壊れませんし

 

なにより、風通り良好で涼しいのが嬉しいところなんです^^

 

今の季節からガンガンはけちゃいますよ★

 

 

 

pl-15-0806-4.jpg

 

pl-15-0806-5.jpg

 

 

トップスはこんな感じですっきりまとめると

 

バランスばっちりでスタイリッシュですね~^^

 

 

 

この7分Tも着心地良いのですよっ!

 

安定のglazクオリティで、

 

やわらかーく、のびのびです!

 

何枚でも欲しくなってしまいます^^

 

 

 

折り紙ガウチョ、他のお色は、

 

 

「 ベージュ 

 

pl-15-0806-6.jpg

 

pl-15-0806-7.jpg

 

 

 

「 クロ 」

pl-15-0806-8.jpg

 

pl-15-0806-9.jpg

 

 

で、全3色となっております!

 

 

いまから秋冬まで、ながくながーーく大活躍できる!

 

お早めにお迎えに来てくださいね^^

 

 

 

以上!

 

これ以上焼けたら、秋冬の服が似合わなくなる・・・・!

 

と、ひそかに危惧しているちびゆかでした!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ