SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/13 今年もやってきました夜店市★

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

セレクト夏の大イベント

 

「夜店市」が今日からついに始まります!!

 

 

 

呉服町の「WASABI本店」にセレクトスタッフが

 

大集合し皆さんをお迎えします\(^o^)/

 

 

最終夏物SALEとなっていて

 

 

毎年豪華な商品がそろっていて

 

スタッフも見るのを楽しみに、買うのを楽しみにしています(^O^)

 

 

 

 

 

 

ブログでしか見たことのないスタッフを見るチャンスです(●^o^●)

 

 

これがなくっちゃセレクトの夏は終われない!!!!

 

という夏のお祭り\(^o^)/わっしょい

 

 

 

一日目は我らがさゆき店長♪

 

 

二日目は16時からワゴンでちびユカが頑張ります!

 

 

三日目はわたくしハルナが(^^)!!

 

 

一緒にお宝探しましょう(●^o^●)!

 

私も立てるのをワクワクしてます!!!!!

 

 

 

巨匠!!拝借!!

DSC07508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ