SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/5 ちくちく、わくわく。

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

昨日のはるなさんのブログを読んで、

 

自分のことながら、

 

「何だコイツ笑笑笑」

 

とふふっとしてしまいました。(^^;)笑

 

 

はるなさんは目線の高さがだいたい同じなので

 

気付いて下さるんですが、

 

さゆきさんに接近するときには、

 

もうちょっと存在感出していこうと思います。笑

 

 

 

あ、ゆかさんには、足音を立てずに接近してびっくりされます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

今日はもう、写真撮ってるだけで

 

わくわくしちゃうような子たちをご紹介しますよ~!

 

 

 

 

 

\ じゃん!! /

 

pl-15-1105-10.jpg

 

 

 

ストールが!!

 

またプラスにやってきたんですー!*^^*

 

一気にご紹介しちゃいますね!

 

 

チクチクミルフィーユストール   ¥7900

 

pl-15-1105-1.jpg

 

pl-15-1105-2.jpg

 

その名の通り、

 

生地が何層もかさなったちくちくさんです!

 

透けるくらい薄めの生地なので、

 

軽い印象にしてくれるんですよー!

 

 

 

そして!

 

半分で色も柄も違うオシャレなデザインです☆

 

巻き方で全然印象が変わるのが面白いですね!^^

 

 

\ こんな感じでーす!! /

 

pl-15-1105-3.jpg

 

 

と!!

 

 

クラシックチクチクストール    ¥6900

 

RD×CHK

pl-15-1105-4.jpg

 

pl-15-1105-5.jpg

 

 

BL×PK

pl-15-1105-6.jpg

 

 

こちらは大人な色味で、

 

ちょっぴり厚手のちくちくさん!

 

 

シックな深い赤×チェックも、

 

おしゃれな青×ピンクの感も、

 

どちらもコーデに華を添えてくれますねー!

 

 

 

そしてもいっちょ!

 

 ジャガード刺繍ストール    ¥6900

 

pl-15-1105-11.jpg

 

pl-15-1105-12.jpg

 

 

先日のブログでご紹介した子の、

 

色違い(柄違い?)がやってきましたー!

 

 

全然印象違いすぎて、

 

もはや同じと言ってもいいものか、ってくらいなんですけどね!笑

 

 

蛍光?ってくらいのパキパキブルーが効いています!好きです!!

 

 

 

 

 

ふうう・・・ 

 

 ストールさんたち、なんていいタイミング・・・!!

 

この11月頭の

 

寒い!!!!(°A°;;;)

 

ってほどでもないし、かといって

 

あったか~~い(*°∀°*)

 

って1枚で飛び出せるはずもなく・・・

 

 

 

な、今!!

 

 

そうだ、ストール、巻こう。

 

 

 

ってなるじゃないですか!

 

 

 

プラス、そろってますよー!!

 

見に来てあげてくださいね!!^^

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ