SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/06 素敵コート入荷~~☆☆

 

 

こんにちは☆セレクトアイプラス さゆき店長です☆

 

今日は16:00まで、ちづるさん&ゆかさん、さゆきのチーム

 

16:00からは、研修生まゆかとあきさん、さゆきのチーム

 

なたくさんのスタッフがプラスにいる日でした\(^o^)/☆☆

 

一日の中で多くのスタッフと話せるのって

新鮮で、

好き。

 

そんな一日でした笑

 

そう。

 

「研修生まゆか」

 

クプのまゆかさんでなく!笑

 

 

来年度の新入社員も研修に入って来てくれている今日この頃♪♪

 

お、この子初めて見たぞ☆

 

って子がいたら、研修生の可能性大♪

 

 

皆様どうぞ

よろしくお願いします(●^o^●)♪

また紹介しますね♪

 

本日は!

 

今日入荷の~!!

 

「スポーツラインダッフル!!」

 

pl-15-1106-1.jpg

 

pl-15-1106-5.jpg

 

キレイ!!!

 

今年人気のダッフルコート!

 

形がきれいで

スッキリ見えるダッフルが

アズノウアズより届きましたよ~~\(^o^)/♪♪

 

その名の通り、

 

裾には

 

ラインが!!

 

pl-15-1106-3.jpg

 

pl-15-1106-6.jpg

 

 

スポーティーでかっこ良くなりますね(●^o^●)♪

 

 

フードの形もとってもきれい♥♥

 

pl-15-1106-2.jpg

 

pl-15-1106-4.jpg

 

pl-15-1106-8.jpg

 

羽織ってみると・・・・

 

軽いし

 

ウール混であったかい!

 

後姿もすっきりです♪

 

pl-15-1106-7.jpg

スポーツラインダッフル

29800yen

 

 

スタイリングで載せたいところですが

 

とにかく

ハオリにきていただきたくって!

 

急いで更新でした~(●^o^●)

 

明日は、

 

はるな、ちびゆか、さゆきです~\(^o^)/\(^o^)/

 

お待ちしてますね(●^o^●)

 

 

さゆき

 

 


Top of Page/このページの先頭へ