SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/12 着回しその2!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

皆様~!

 

あの!毎回大人気のイベントが

 

またもや開催されますよ~!!\(^∀^)/

 

 


Oak×SEC CAFE プレミアムイベント
「あなただけのための一杯の珈琲」

 

scafe-151022_01.jpg

1.24(sun) 13:30-17:00

 

 

海野さんが、1杯ずつ丁寧にネルドリップで淹れてくれる珈琲。

 

じっくり味わいながら、ゆったりと過ごす時間・・・

 

 

・・・まさに至福のひと時ですよね~(*´ω`*)

 

 

今回も予約なしで、

 

どなたでも楽しんでいただけるそうです!

 

 

ぜひぜひ

 

優雅な日曜日を過ごしに行ってみて下さい^^♪

 

 

 

 

 

・・・ああ、お腹すいてきました。

 

 

 

しかーーし!

 

そんなことは言っていられんのです!!

 

 

 

今日も、昨日ご紹介した「プラス一押し7点セット」

 

pl-16-0111-4.jpg

 

から、

 

素敵なスタイリングをご紹介いたします!!

 

 

 

今日は~・・・

 

D+E+G!!

 

pl-16-0112-1.jpg

 

 

私の大好きなシャツワンピを使ったスタイリング!!

 

 

pl-16-0112-2.jpg

 

pl-16-0112-3.jpg

 

ちょっぴり短め丈で、

 

お腹まわりふんわりシルエットなこのトップスは、

 

こんな風にシャツワンピの上に着てしまっても

 

バランス抜群なんです!!

 

 

 

 

 

 

d207783572[1].jpg

 

このトップスも、

 

 

pl-16-0106-8.jpg

 

このシャツワンピも、

 

どちらも今から春先まで着られるアイテム!

 

 

とはいえ、1枚で着るにはちと寒い・・・

 

重ねて着たら、あら可愛いあたたかい!\(^^)/

 

ニットじゃないので、

 

コートもするっと着られますよね!

 

 

 

155㎝以下の小さいさんも良いバランスで着られる、

 

なんともありがたいスタイリングなんですー!!

 

 

 

そしてボトムは、

 

大フィーバーのマストパンツ!!

 

pl-16-0107-2.jpg

 

 

ひざ下スッキリのこのパンツ、

 

こんな風にワンピやチュニックの下に着るのに

 

もってこいなのです!!

 

 

 

 

 

そうそう!

 

以前ご紹介したこのスタイリング↓↓

 

pl-16-0106-1.jpg

 

こちらもこの7点セットでできちゃいますよ!!

 

こちらはB+F+G!!

 

詳細はこちらから!→

 

 

 

 

 

いやはや、この着回し企画楽しいですね!

 

明日はどれとどれにしましょうかね~*^ω^*♪

 

お楽しみに!!

 

 

それでは!ちびゆかでした!!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ