SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/13 アツい新春。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

そわそわ・・・

 

そわそわそわそわ・・・

 

 

 

 

セレクトアイの新年会が迫っています・・・!

 

今回初参加のワタクシ、

 

右も左もわからず、とにかく、

 

 

何でもやります!!

 

ついて行きます!!

 

 

ってやる気だけはあるのですが・・・

 

 

いやぁ、皆さん、熱量半端ないです

 

本気度が想像の斜め上でした・・・

 

 

 

もう、すごく楽しみ・・・!!

 

練習がんばります!!

 

 

 

 

 

さて!

 

今日も着回し企画行きますよーーー!!

 

 

 

今日はこの7点セットから・・・

 

pl-16-0111-4.jpg

 

 

B+E+G!!

 

で!!

 

 

 

pl-16-0108-5.jpg

 

 

大人かわいい★スッキリパンツスタイルの完成です!!

 

(色違いスタイリングはこちら→)

 

 

 

pl-16-0113-1.jpg

 

 

この、お尻がバッチリかくれる丈のカーデとならば

 

 

細身のパンツだって、

 

白パンだって、

 

細身の白パンだって怖くない!!

 

 

だって足の細い部分しか見えないから・・・!!

 

 

なんだかんだこの丈感が、

 

一番使いやすかったりするんですよね^^♪

 

 

しかもウール&アルパカちゃん素材で、

 

軽くてあったかなんです!!

 

 

 

中に着ているのはこの子!↓↓

 

pl-16-0105-6.jpg

 

 

ばっちりあったかミップさんです!!

 

(ミップさんについてはコチラ→)

 

 

インナー使いがメインのミップさんですが、

 

厚手素材なので、トップスにしちゃっても良い感じ♪なのですっ!^^

 

 

 

どうですか?

 

「白パンは・・・(´・ω・`;)」

 

って思っている方も、

 

このスタイリングならいけそうな気がしませんか・・・?

 

 

 

あ!!

 

もちろん穿いているのは「MUST☆パンツ」です!!

 

 

 

 

 

\ スッキリ!! /

pl-16-0108-2.jpg

 

 

 

何度目だよって感じですが、

 

 

 

この春は!!

 

WHITEですよー!!!!

 

 

プラスでスッキリ★と白、着ちゃいましょう!!

 

 

 

 

まだまだ着回し企画は続きますよーー^^

 

次回もお楽しみに!!

 

 

ちびゆかでした!!

 


Top of Page/このページの先頭へ