SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/18 ٩(●˙▿˙●)۶

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

先日、連休で旅行に行かれているさゆきさんから、

 

LINEで雪が降っている所を撮ったムービーが送られてきました!

 

 

 

 

 

はるなさん「雪٩(●˙▿˙●)۶」

 

 

 

 

 

 

٩(●˙▿˙●)۶

 

 

 

 

 

・・・わかります。雪、うらやましいですよね。

 

テンション上がりますよね・・・

 

 

 

・・・しかし、はるなさん、とてもかわいい。

 

 

 

るんっと感がにじみ出てる感じがもうとてもかわいい。

 

思わずスクリーンショットで保存しました(←気持ち悪い笑)

 

 

 

お許しくだせぇはるなさん、

 

はるなさんの顔文字のチョイスがとても好きなちびゆかでございます。

 

 

 

 

 

さて!笑

 

今日は昨日のみきさんに引き続き、

 

 

Asをカッコいいオトナに着てもらいましたシリーズ!!(勝手に)

 

 

と言うことで、

 

ちづるさんに着ていただきましたーー!!\(^o^)/

 

 

 

こちらです!!

 

pl-16-0218-4.jpg

 

pl-16-0218-5.jpg

 

トップス   :「可憐なレースPO」      ¥7900

パンツ    :「細見えスッキリPT」     ¥4900

カーディガン :「細見えスッキリロングCD」 ¥9800

バッグ   :「2wayミニショルダー」    ¥15800

 

 

 

ほわ~*´ω`*オトナです・・・!!

 

 

グレーと白のお洋服に黒の小物を合わせた、

 

キレイめさんの春スタイリングですね!!

 

 

トップスとカーディガンの色をグレーで合わせているのがおしゃれですよね~♪

 

グレーと白の合わせって、柔らかい女性らしさを感じてとても好きです!*^^*

 

 

しかも、カーディガンもパンツも

 

「細見え」って名前が付いちゃうくらい、

 

着るとすっきり見せてくれるんです!

 

 

 

今日はこのパンツの色違いver.も

 

ちづるさんに着ていただきました!!

 

 

 

 

こちらです~!

 

pl-16-0218-1.jpg

 

pl-16-0218-2.jpg

 

 

こちらのパンツは「クロ×オフ」!

 

 

白いベストに合わせた、

 

さわやかな大人カジュアル☆ってかんじですね!

 

 

 

少し前にプラスで大人気だったベストをお持ちの方!

 

この着方!ぜひやってみて下さい!!

 

 

 

pl-16-0218-3.jpg

 

 

ほんとにこのパンツ、

 

シルエットがきれいなんです!

 

 

全体的にゆるく、足のラインは出さないけれど、

 

裾に向かってシュッと細くなる形と、

 

しっかり生地とストライプの柄。

 

全てがあわさって、

 

本当に「細見えスッキリPT」の名に偽りなし!ってかんじなんですよ~!

 

 

 

あ、ちなみに、ウエストは安定の全ゴムです。

 

うん、As様ありがとうございます!!

 

 

 

 

このパンツ、今週末大人気の予感がします・・・!!

 

 

気になった方は、

 

お早めにプラスに見に来て下さいね!^^

 

 

ちびゆかでした!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ