SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/20 イメチェンさゆきさん☆

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

さゆきさんの連休が明け、

 

日曜日以来の再会を果たしました!

 

 

 

 

 

すると・・・・・・

 

 

 

・・・イメチェンされている・・・!!!

 

 

 

 

 

髪が短く!!

 

黒くなっている!!

 

 

 

 

かっこいいんですーーー!\(*´∀`*)/

 

すごーーーーく似合ってるんですよ!!

 

 

 

いいなあ・・・

 

黒髪ショートが似合うなんて羨ましさが青天井です・・・

 

私がやったらただの部活少年です・・・

 

 

 

 

 

・・・と!いうわけで!

 

そんなイメチェンさゆきさんに、

 

今日届いた新作を合わせたスタイリングを着ていただきました!

 

 

さゆきさんのお姿と共にご覧くださいませ~^^

 

 

pl-16-0220-4.jpg

 

 

 

・・・さゆきさん黒髪素敵ですーーー!!

 

スタイリングもさゆきさんらしい大人カジュアル☆

 

すっきりシルエットの良いバランスですね!!

 

 

 

そう!今日は言ってきた新作はこのボトム!!

 

 

\ 実はこの子は~~~ /

pl-16-0220-1.jpg

 

 

\ ガウチョなんです!! /

pl-16-0220-3.jpg

 

 

 

 

As know as 「アシメ楽しみガウチョ」

 

pl-16-0220-2.jpg

¥8900

 

 

またまたおもしろい変形ガウチョが届きましたよーー!!

 

前面がアシメデザインになっていて、

 

普通に立っているとまるでスカートの様!!^^

 

 

pl-16-0220-4.jpg

 

広がらないデザインでこのようにすっきりシルエットになるんです!!

 

自称腰ハリのさゆきさんですが、

 

全然気になりませんよね!^^♪*

 

 

 

160㎝以上の方、

 

腰ハリが気になる方、

 

これ、似合うガウチョです!!

 

 

 

 

いや~アズのガウチョって本当にデザインが秀逸☆

 

ファンが多いのもうなずけます~●^^●

 

 

 

 

今日は色違いのガウチョを使ったスタイリングも載せちゃいます!!

 

\ じゃん☆ /

pl-16-0220-7.jpg

 

\ るん♪ /

pl-16-0220-8.jpg

 

\ きらーーん☆* /

pl-16-0220-10.jpg

 

 

こちらはネイビーとベージュの合わせが大人な春♪なスタイリング!

 

ストールのオレンジと

 

デニムジャケットのブルーが引き立てあって、

 

なんともおしゃれな組み合わせになりました!!

 

pl-16-0220-5.jpg

 

pl-16-0220-6.jpg

 

 

Gジャンを肩にかけちゃっても今年らしくてかっこいいです~!

 

小物使いでオシャレ度ってぐんと上がりますね☆*

 

このストールはちびゆかもすっかりお気に入りなんです!!

 

 

pl-16-0220-19.jpg

 

 

このストールの巻き方講座はまた後日開講しますので、

 

楽しみにしていてください!\(^o^)/

 

 

 

ああ~~

 

プラスおしゃれだな~~・・・ワクワクしてしまいますね!!

 

 

 

プラスメンバー、明日も元気にお待ちしてます♪^^

 

春物、探しに来て下さいね!!

 

 

それでは!!

 

ちびゆかでした!

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ