SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/22 あ、猫の日ですね!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

タイトルはほんと思いつきで、

 

内容とは全く関係がございません。

 

プラスのちびゆかです!^^;笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんなにやら続々と旅に出かけていますね~^^

 

さゆきさんは雪の北陸へ。

 

お隣BYのようこさんはイーヤーサーサーな沖縄へ。

 

やすこさんは東京・埼玉旅でなにかが起こったようですし・・・

 

かすみさんはアクティブにUSJ&京都へ。

 

 

 

 

 

・・・いいなあ。

 

 

 

 

もうどシンプルにそう思います。

 

旅の写真とかもううずうずします。

 

 

 

 

明日から私も行ってくるんですけどね!!

 

いえーーい!!笑

 

 

 

帰りましたら、写真たくさん載せさせていただきますので、

 

どうぞお付き合い下さいませ~<(_ _)>ペコー

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日のおすすめ紹介参りますよ~!

 

 

 

春らしくってふわっとかわいい新作スカートを使ったスタイリングを

 

ちづるさんに着ていただきましたーー♪♪

 

 

 

 

\ こちら! /

pl-16-0222-1.jpg

 

 

は~~~(*°∀°*)

 

軽やかです~~春ですね~~!!

 

 

透け感のあるふんわりスカートには、

 

短め丈のAsのGジャンがぴったりですね!

 

 

 

pl-16-0222-2.jpg

 

Gジャンを脱ぐとこれまた大人な感じに・・・☆

 

 

glazのシンプルなネイビーのトップスが、

 

スカートの甘さを抑えてくれるんですね~^^

 

短めな丈感もバランス◎です!!

 

 

 

 

 

このスカートはこちら!!

 

 

As know as 「プリチュール♪スカート」

 

pl-16-0222-3.jpg

¥9800

 

 

うすーい生地が何層にも重なった、

 

春らしさ満点のスカートです!!

 

 

pl-16-0222-7.jpg

 

この裾が可愛いんですーー!!

 

 

ふんわり感はありつつも、

 

広がり過ぎないすっきりめなデザインで、

 

甘さ控えめなのもうれしいですね(●^ω^●)♪

 

 

 

お色違いの「ネイビー」

 

スタイリングでご紹介しますねー!

 

pl-16-0222-4.jpg

 

 

こちらは白の春ニットを合わせてさわやかに☆

 

濃いめのお色でも、

 

この素材なら全然重たくなりませんね^^

 

 

pl-16-0222-6.jpg

 

 

こちらも透け感のある裾がかわいい!

 

 

 

かごバッグ持って、

 

ぽかぽか陽気の中るんるんお散歩・・・

 

なんてのもいいですね~~*^^*

 

 

 

 

こちらのスカートは、

 

もう一色、 「グレー」 もあります!

 

 

pl-16-0222-5.jpg

 

 

 

 

春の気配を感じて、春物を探しに来て下さる方が増えてきました!

 

このスカートも、気になっちゃう方続出中です!

 

 

お早めに見に来てあげてくださいね~!

 

 

 

ちびゆかでした!

 

いってきまーーす!!

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ