SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/23 トリプルで33/6

こんにちは!セレクトアイプラス さゆきです♫

今日からちびゆかとはるなが連休でお休みなんです(°_°)!


今日明日はこの3人ー!!

メンタルエナジーナンバー
な、なんと、、


全員が33/6

16:00までちづるさん

さゆき

研修生ミホ


初メンバーでございます♫


人懐っこく
人が好きだと言うミホ(≧∇≦)

今日から3日間よろしくね!!★


33/6メンバーオンリーのプラス...


何かが起こる予感笑

33/6は
思い立ったら一直線に
突き進むことが多い。

そして基本まじめ。

ちょっと熱い感じの1日になりそう笑

楽しみ楽しみ(≧∇≦)


奥深きメンタルエナジーナンバーの世界。

 




今日はちづるさんが一目惚れしたカットソーのご紹介!

梱包を解いて

一目見たちづるさん。

『こーいうの!!
欲しかったんだよねー!!』

ちづるさんのハートを射抜いたのは
glazより『ミヌレ天竺』カットソー


 

pl-16-0223-2.jpg

 

pl-16-0223-3.jpg

ミヌレ天竺カットソー 7000円

 

 

ミヌレ天竺。

 

ミヌレ=鉱石をイメージしたような

マットな光沢感をたたえた表面感。

 


世界でもトップクラスに貴重な細かい糸を編み立て

シルケット加工を施すことで

高密度で透けにくい、上品なカットソー。

 


綿100%なのに
ツルッと光沢があるように見えるのです。

肌触りもすごく滑らかですよ★

Vネックの開きも
なだらかなので
優しい印象になります(o^^o)

 

pl-16-0223-1.jpg

 

シンプルなコーディネートにも映えますね♪

pl-16-0223-4.jpg


お色は白、黒
の二色です。

普段使いはもちろん、

スーツの下に着て
お仕事にも活躍しそうなくらい

綺麗な生地感でございます。

 

特に、クロは光沢がとってもきれいに出ますよ☆

 

ちづるさん『薄いものと重ねて着るのにぴったり...

両方ほしいな~!』


...

ちづるさんの
物欲が止まりません(≧∇≦)嬉

 


肌触りは店頭で!
おためしあれー❤️

 

 

素材違いで、こちらも。

 

サックスブルー × ネイビー

の組み合わせが新鮮!

pl-16-0223-5.jpg

 

pl-16-0223-6.jpg

ボーダーカットソー 6000円


どちらの素材感も、とっても着心地抜群♪

シャツの下に着ても

綿ニットの下なんかにも

 

優秀ですよ~☆

 

見に来て下さい☆

 


さゆき

 ♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ