SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/24 舌が肥えてしまう。

 

こんにちは☆

 

プラスのさゆきです☆^^

 

今日はこんなにかわいい写真をげっと♥

 

\ はむっっっ /

pl-16-0224-6.jpg 

 

アンパンマンのちゃんちゃんこを羽織りながら~

あんぱんをほおばる

ここちゃん♥

 

それをクールな顏をしつつも

よりそってくれる

ひかるん♥

 

あ~なんて微笑ましい光景だ・・

 

そう!

 

この2人はちづるさんのお子さん♥

 

ここちゃんとひかるんです!!

 

\ あんぱ~ん!いえ~い! /

pl-16-0224-7.jpg

 

プラスでは初公開!?でしょうか!

も~!すっごく可愛い(●^o^●) 

 

 

pupanのあんぱんは

 

白砂糖不使用の

ことこと煮た餡に

 

六穀パンの特徴の

香ばし~い香がやみつき!

pupanオリジナルのアンパン!

 

お子様でも安心なんです♥

 

ちづるさんは

毎日のように

ひかるんとここちゃんにお土産に

あんぱん♪

 

2人も大好きで

すっごく喜ぶみたいですよーー!!!

 

オトナもコドモも

幸せになる味

 

02カフェにもおいてます☆

 

早く買わないとちづるさんに買われちゃいます♥笑

 

 

今日もモデルはちづるさん♥

 

最近入荷の

ロングシャツワンピでのコーディネートです!!(●^o^●)

 

素敵☆

 

pl-16-0224-1.jpg

 

オックスフォードのパリっとした生地が

すご~くスッキリと見える

ロングシャツ☆

 

pl-16-0224-2.jpg

 

ちょこっとハリのある素材感が

 

ハオリにしても!

前を止めてワンピにしても!

 

ばっちり決まります♥

 

シャツワンピ 12800yen

 

詳細・・・

 

pl-16-0224-3.jpg

 

この、首からの切り替えも、

とってもすっきり見えるヒミツです

 

pl-16-0224-4.jpg

 

 pl-16-0224-5.jpg

 

 ↑この後ろがポイントなんですよね・・

 

切り替えがオシャレに見せてくれます☆

デザインが秀逸・・☆

 

1枚で決まるところは

やっぱりアズ、さすがですね(●^o^●)

 

今なら重ね着にぴったりです☆

 

私なら・・・寒い日は

うえから綿ニットをかぶったり・・・

 

ベストをかぶるのも良いでしょうね~~!!!(●^o^●)

 

パーカーやストールで合わせてもいいな・・・・

 

プラスにいると物欲がつきません・・・

 

ぜひみにいらしてくださいね♪

 

プラスさゆき

 

 ♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ