SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/12 ぱきっと春カラー♪

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

さゆきさんが台湾のお土産に、

 

かわいいスタンプを下さいました!!

 

pl-16-0312-1.jpg

 

 

・・・見えます?

 

 

左から、さゆきさんのS、

 

はるなさんのH、

 

ゆかのY・・・はなかったそうで、

 

むらまつのMです!!*^^*

 

 

 

さゆきさん・・・ありがとうございます!

 

さすがわかってらっしゃるー!

 

こーゆーの好きなんですよねーー!

 

この謎の鳥っぽいキャラとかとてもツボです。

 

 

 

活用方法考えなきゃ~♪♪

 

 

 

 

さて!今日は帰国したさゆきさんに

 

さっそく新作を着ていただきましたよー!

 

 

 

pl-16-0312-3.jpg

pl-16-0312-2.jpg

 

 

 

グリーンきれーい!!

 

春ですね!

 

ぱぁっ**\(°∀°* )/** っとしますね!! 

 

 

 

着たくなりますよね春ですもんね!^^

 

 

 

スッキリタイトめな濃い色デニムスカートと合わせれば、

 

こんな鮮やかな色もさらっと着れちゃうんです!

 

 

 

 

このきれーな色のカーディガンは・・・

 

As know as 「ハルマリンデイリーCD」!

 

pl-16-0312-5.jpg

¥8900

 

 

さらっと綿100%!な、定番型のシンプルカーディガン!

 

わああこれ色違いでほしくなるヤツだ・・・!!

 

 

着心地抜群で、しかも手洗いOKのありがたい子なのです!^^

 

 

pl-16-0312-7.jpg

 

 

見て下さいこの袖~♪

 

ちょーーーっとだけ白!

 

こーゆーとこですよね!Asの好きなとこ!

 

同じようで!ちょっと違う!!(*´ω`*)

 

 

 

 

実は3/4(金)のブログで、「のびーてSK」ちゃんをご紹介したとき、

 

はるなさんがトップスとして着ていたのもこの子なんですよ~^^

 

P3040253.jpg

 

 

 

 

 

そう!このカーディガンちゃんは、

 

前を閉じたらトップスとして着られるんです★

 

 

pl-16-0312-4.jpg

 

あらすっきりー!!\(^o^)/

 

これまた良いシルエットになりますね!

 

 

pl-16-0312-10.jpg

 

 

 

ぴたぴたせず、

 

だぼだぼもせず!!

 

 

 

あれ・・・?

 

この子、とっても使える子なのでは・・・!!

 

 

 

お色は、さゆきさん着用の「グリーン」と、

 

はるなさん着用の「シロ×クロ」

 

pl-16-0312-8.jpg

 

そして「レモンイエロー」

 

pl-16-0312-9.jpg

 

の4色です!!

 

 

 

 

また冬に逆戻りか!?

 

ってくらい寒い日が続いていますが、

 

お天気おねーさん曰く、

 

来週からはまた暖かくなってくるみたいですし♪

 

 

この週末、春の準備に

 

プラスに遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

ちびゆかでした!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ