SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/13 しゃりしゃり感ってみんな好き。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

今日はなんと、我らがBOSSから・・・

 

一足早いホワイトデーのプレゼントをいただきました!!

 

 

 

\ じゃーん!★★ /

pl-16-0313-1.jpg

 

TAMANOHADAのセットーーー!!

 

と!!

 

マフィンーー♥♥

 

 

 

今日教えていただいたのですが、

 

なんでもこのマフィンさん、

 

この日のため、私たちのために、

 

特別に作っていただいたものだそうで・・・

 

 

プレミアムなものなんです・・・!!!!

 

感動・・・!!!

 

BOSS、えりさん、ありがとうございます!!

 

 

大切に味わって食べます!!楽しみーーーー!!

 

 

\ わーーーい!! /

pl-16-0313-2.jpg

 

 

 

 

本当にセレクトって愛のある会社だなーーって思います!!

 

 

 

 

さてさて!

 

今日もおすすめ紹介いきますよーー!

 

 

 

今日は昨日とはまた別のこちらのカーディガン↓↓

 

pl-16-0313-4.jpg

 

As know as 「しゃりっとRIBカーデ」さん。

 

 

その名の通り、しゃりしゃり感が気持ちいい、

 

綿100%のカーディガンさん★

 

 

pl-16-0313-6.jpg

 

 

腰にかかるくらいのちょい長丈と、

 

オールリブですっきりシルエット♪な優秀さんです!

 

 

この子を使ったスタイリングをご紹介しますよ~!!

 

 

 

 

 

pl-16-0313-3.jpg

 

 

まずはガウチョと!!

 

 

すっきりシルエットのカーディガンは、

 

ガウチョと相性抜群ですー^^★

 

 

中に着たひらひらり♪なトップスも、

 

このカーデを羽織っちゃえば、

 

広がりすぎず、バランス良く着られますね~!

 

 

 

 

 

お次は~~!

 

大人気のこの子!!↓↓マストパンツと!!

pl-16-0313-7.jpg

 

 

スッキリボトムと合わせたら・・・

 

 

pl-16-0313-5.jpg

 

 

 

・・・はいすっきりーーー!!

 

これは間違いないヤツです!\(^o^)/

 

 

ボトム変えるだけで、随分変わりますねー!

 

カーデもトップスもお尻にかかる丈なので、

 

細見パンツもさらっとはけちゃいますね★

 

 

 

1枚あったら超重宝する形のカーデさん!

 

この素材感なら夏まで着られる!!ってことで、

 

今週末も大人気でした・・・!

 

 

気になった方は、是非お早めに見に来て下さいね★

 

 

 

ちびゆかでしたー!

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ