SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/17 ほーほけきょ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

ワタクシ今朝、

 

「ホーホケキョ」

 

の声で目覚めました!!

 

 

なんてさわやかな目覚め・・・!

 

いよいよ本格的に春ですね~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そう!春です!! 

 

プラスには今日も新作が どわーーーっ と入荷して、

 

朝から皆で大はしゃぎしちゃいました!!\(^o^)/

 

 

 

 

今日はそんな新作の中から、

 

とっても素敵なトップスをはるなさんに

 

大人気の白MUSTパンツに合わせて、

 

きれいめスタイリングで着てもらいました★

 

 

 

 

\ じゃん★ /

pl-16-0317-1.jpg

price デニムジャケット 17800

     トップス     7900

     パンツ      8900

     

 

 

あ、これおっしゃれー!!!

 

すっきりシルエットでまさにきれいめさんの春!!

 

 

カジュアル党の方も、

 

ちょっとしたお出かけに

 

こんな感じ、いかがでしょう?

 

 

 

着ている新作トップスはこちら!!

 

pl-16-0317-2.jpg

 

 

As know as 「パクッとシフォン見えPO」

 

 

スッキリ良い丈のトップス来ました!

 

シンプルながら、ややつやのある上品な感じが素敵です☆

 

 

 

 

pl-16-0317-3.jpg

 

 

お袖はフレンチスリーブ!

 

うでがにょっと見えない心配り、Asさんありがとうございます!

 

 

 

そして~~~・・・・

 

pl-16-0317-4.jpg

 

この後ろ姿!!

 

まるで中にシフォンのインナーを着ているかのようになるんです!!

 

 

シフォン部分がお尻にかかる丈感なので、

 

細見パンツでも安心して着られますね♪

 

 

 

色違いの「グレー」も白パンで!!

 

pl-16-0317-5.jpg

 

 

 

トップスとパンツを淡いトーンで合わせて、

 

黒のカーディガンでメリハリを★

 

またさわやかさが増しますね!

 

 

カーディガンを肩にかけて肩周りをカバーしちゃう技も発動中です!d(°∀°)

 

 

pl-16-0317-6.jpg

 

pl-16-0317-7.jpg

 

 

グレーの方は、シフォン部分が白!!

 

より軽やかですね~♪

 

 

 

今日は細見パンツですっきりスタイリングでしたが、

 

このトップス、ガウチョやスカートと合わせろのにも、

 

丈感バッチリなんです!!

 

 

またそちらも紹介しますね!!

 

 

 

 

半袖なんて早いなーって思ってましたが、

 

今日、暑すぎて、

 

「あ、ぜんぜん早くないわ!!」

 

ってなった方、いらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

私はなりました!笑

 

 

半袖、出番早そうですよ!

 

プラス、いいのそろってますよ!!

 

 

 

ぜひ見に来て下さい!!

 

 

あ!インスタもぜひ見てみて下さい!

 

d6f2790e.jpg

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail :
plus@selecteye.co.jp 

 


Top of Page/このページの先頭へ