SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/14 ホワイトデーですね!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

 

とりあえず今言いたいことは(←唐突笑)

 

ホットサンドが美味しすぎて幸せ。

 

ってことです。

 

 

 

 

ハニーマスタード.jpg

 

 

 

外はカリッと、中はもちもちのパンの中に、

 

ハニーマスタード和えのごろっとチキン、

 

そんでもってチーーーズ!!

 

 

 

・・・明日も、食べようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日は~・・・

 

先日のブログでご紹介した、

 

皆様大好き!「テロリンコート」!!

 

 

\ これこれ! /

P3060309.jpg

 

 

の! 色違い をご紹介しちゃいたいと思います!!

 

 

前回のご紹介では、

 

まだまだ寒い・・・と言うことで、

 

パーカーとの合わせ技を披露していますが!

 

 

どうやら、ぽかぽか陽気はすぐそこまで来ているようなので!(●^o^●)

 

さらに春らしいスタイリングでご紹介しますね!

 

 

 

\ まずは「グレージュ」! /

pl-16-0314-1.jpg

 

 

軽やかですね~^o^♪

 

 

白トップス、青パンツ、

 

そしてそこにぱさっと羽織ったグレージュテロリンさん!!

 

 

シンプルなのに、この溢れるおしゃれ感こなれ感!!

 

テロリンコート・・・恐ろしい子・・・!

 

 

 

 

あ、この軽さは、コートっていうよりはおりですね!

 

 

 

pl-16-0314-2.jpg

 

 

このテロリンさんの、

 

襟元てろりんって感じがおしゃれで、

 

1枚できまっちゃうんですよねー!!

 

 

 

 

もう1色は・・・

 

 

\ さわやかな「デニムブルー」!! / 

pl-16-0314-3.jpg

 

 

なんともキレーなブルーきましたーーーー!!!

 

 

ぱっ!!!と明るくなりすぎちゃうこともなく、

 

でもネイビーより俄然明るい!!

 

 

そう!この子が「デニムブルー」!!\(^o^)/

 

pl-16-0314-4.jpg

 

 

まさに、主役になっちゃう春コート★って感じですね!*^^*

 

春ってこーゆー色着たくなりますよねー!

 

Asさんわかってるなー!!

 

 

 

さー皆様!!

 

寒いですけど!

 

まだ私もダウン着ちゃいますけど!

 

春はすぐそこなんです!!

 

 

このテロリンちゃんたちも、

 

大人気につき、数も少なくなってきています!!

 

 

 

ぜひお早めに見に来て下さいね!★*

 

 

 

ちびゆかでした!

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ