SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/15 プラスも始めました

こんにちは★

 

プラスのさゆきです\(^o^)/

 

台湾から戻り

 

風邪も完治し!

 

とっても快調です(●^o^●)♪♪

 

そしてすごい食欲♥

 

最近毎日食べているのは

カフェのカレー♥

SEC オリジナルカレー

ちっちゃい写真ですみませんw

 

「カレーのルー」を使っている感じでない。

 

スパイスと

野菜の甘みがぎゅ~~っとつまった

カレー♥

 

お昼のランチに食べるのが至福です★

ちびゆかもカフェのカレー(●^o^●)

SEC オリジナルカレー

 

ちづるさんは今日は新作のホットサンドにしてました!!

どーーん!ハニーマスタードとチキンのホットサンド♥

ハニーマスタード.jpg

 

 

ちづるさん「く~カレーもいいなーランチは1日1回だから選ぶのも真剣だよ~!」

 

毎日のお昼談議が楽しいプラスです!

 

しかもメープルキャラメルパフェ↓!!!がはじまってしまった♥♥

メープルキャラメルパフェ.jpg

これも食べた~い♥

 

隙を狙って食べてやろうともくろんでいます♪

 

食欲全開なさゆきがお届けしますのは!

 

「軽く羽織ってデニシャツコート」

 

pl-16-0315-1.jpg

 

pl-16-0315-2.jpg

 

pl-16-0315-3.jpg

 

pl-16-0315-4.jpg

 

おおお。。

 

とにかく見ていただきたく!

連写で掲載です!

 

だって。

「雰囲気」があるコートなんですよ・・・★

 

「一枚で様になる」やつ。

 

 

綿100%、薄手で、軽いです。

 

 

 

pl-16-0315-5.jpg

 

のびーてスカートと組み合わせてもばっちり★(●^o^●)

 

色は↓ブリーチと。

pl-16-0315-6.jpg

 

ちょっぴり濃いめの

インディゴ!!の2色です~!

pl-16-0315-7.jpg

 

pl-16-0315-8.jpg

 

pl-16-0315-9.jpg

 

ああ~いい形。

 

そして本当にやわらかい★

 

今から5月くらいまでは着られるのではないでしょうか♪

 

そんなに大きすぎないので

 

163cmの私から

ちょっぴり小柄な方も大丈夫だと思います♪

 

今のプラス、春物が続々入荷中!!

欲しいものがありすぎて

困ります(゜゜)!!

 

だいたい購入しておりますが笑

 

プラスの「今」がクイックにわかるのは・・

 

d6f2790e.jpg

 

「インスタグラム」

プラスもついに!

始めました~★

 

主に担当はメカに強い!ちびゆかです(●^o^●)

 

\ わ~い /

pl-16-0301-11.jpg

 

 

なんでも調べてやってくれます。

 

すんごい頼もしい♥♥♥(●^o^●)

 

楽しいインスタにしたいなー♪

皆様こうご期待です♪

 

さゆき

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 


Top of Page/このページの先頭へ