SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

4/15 大人のぬりえ、始めます。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

 

さゆきさんとなつみさんが展示会に行って下さり・・・

 

 

 

お二人とも

 

「可愛かったよーー!!」

 

とにっこにこで写真を見せてくれました!!

 

(アルバム完成を楽しみにしていてください!(●^o^●))

 

 

 

 

 

 

そんなお二人からのもう一つのお土産・・・

 

 

 

今回のアズの展示会のテーマが

 

\ 大人のぬりえ~!! /

pl-16-04-13 (1).jpg

 

 

・・・ということで、

 

 

 

 

会場で配布していた「ぬりえ」をいただいたのですが・・・

 

 

 

 

pl-16-0415 (10).jpg

 

あらかわいい!!

 

 

 

pl-16-0415 (11).jpg

(°∀°)!?

 

 

 

pl-16-0415 (12).jpg

∑(°A°;)!?!?!?

 

 

 

 

 

 

ゴ リ ラ 笑

 

ウエイトリフティングゴリラ笑笑笑笑

 

 

 

 

 

さゆきさん「ゆかが好きそうだと思って!!」(超笑顔)

 

 

 

 

・・・さすがです分かってらっしゃる!!

 

ありがとうございます。もーこんなん大好きです。

 

ぬりえもこの絵のセンスも!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちまちま塗り進めてみようと思います。

 

会心の出来!!ってうっかりなったら

 

ここでご紹介するかもしれません(●^o^●)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

今日は昨日の・・・

 

\ コットンシルクスカート /

pl-04-14 (16).jpg

 

をさゆきさんに着ていただきました!!

 

 

 

 

 

・・・え? 「ちびゆかのためのスカート」

 

じゃないのかって???

 

 

 

 

 

 

・・・あれですよ、

 

みんな似合って、みんないい、ってやつ。←違

 

 

 

 

 

はいいきまーーす!!

 

 

 

 

 

▼さゆきさんスタイリング

pl-16-0415 (1).jpg

pl-16-0415 (3).jpg

シャツを合わせてみましたーー!!

 

ェ、ナニコレオットナ---(°∀°)---!!

 

すっきりシャツとふわりスカートのバランスがとってもいいですね!!

 

 

 

pl-16-0415 (2).jpg

Gジャン合わせたらこんな感じ!!

 

まさに!今!着たい感じ!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

合わせてるシャツはコチラ!!

 

 

▼As know as 「先染めちわちわ♪シャツ」

pl-16-0415 (4).jpg

¥6900

 

 

 

ちわちわ♪\(^o^)/

 

ちわちわ♫\(^o^)/

 

 

 

 

なんだか楽しげですが、

 

この子、とっても着やすいシャツなんですよ~!!

 

綿100%でやわらか~(●^o^●)

 

くしゃっとシワ加工で、シルエットもすっきり♪

 

(このへんがちわちわ♪の由来ですかねー)

 

 

 

 

 

pl-16-0415 (8).jpg

 

袖の折り返しもかわいい!

 

カットソー素材になっているんです!!

 

こういうワンポイントがアズって感じで惹かれますよね~^ω^

 

 

 

 

 

pl-16-0415 (6).jpg

 

 

・・・ぜんっぜんわからないとは思うんですが!!

 

実はこのシャツ、キラキラの糸が編みこまれていて、

 

キラッキラしてます!!

 

 

や、見えないですけど!!

 

これはもう店頭でぜひ確認していただきたいです!!

 

 

 

 

 

 

色違いは、

 

▼BKウォッチ

pl-16-0415 (9).jpg

 

です!!

 

こちらはなつみさんが購入しております♪

 

 

 

 

 

これもよ~~く見ると

 

ピンクとブルーのラインが入っていてキレイなんですよ!!

 

くぅぅぅ伝わらない!!

 

この子も是非見に来て下さい!!

 

着心地の良さ含め、アツく語らせていただきます!!

 

 

 

 

・・・とか書いている今日も大人気で!!

 

どうかお早めに見に来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

明日はフルメンバー!!

 

さゆきさん

 

なつみさん

 

なお

 

ワタクシちびゆか

 

4人でお待ちしております!!

 

 

 

 

ちびゆかでしたー!

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ