SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お次は・・・?

 

こんばんは*

ぼんあゆみです(^o^)/

 

 

Mさんから

「最近いつもブログの更新夜だよね」

とご指摘いただきましたが

今日も夜です(・▽・)笑

 

 

 

今日は・・

 

えりさんが着々と進めている

COOL SWEETS第2弾を

 

こっそり

みなさまにご紹介したいと思います❤

 

 

IMG_5302.jpg

 

 

あ!

またよくわからないパターンのやつだ

 

と思った方(`・・)

 

すいません(・▽・)笑

 

 

 

 

今回は

夏らしさ全開の冷やして食べるスイーツです♪

 

 

 

見た目も好きなのですが

 

IMG_2395.jpg

 

 

味はもっと好き❤(また試食してる人 笑)

 

 

えりさんが試作に試作を重ねて

どんどん素敵な味に仕上がっていきました(*´`*)*

 

 

 

 

また近々ご報告しますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今週のドイツパンコーナー❤ ←

 

IMG_7273.jpg

 

 

私の好きないちじく❤

 

 

ドライフルーツをシロップ漬けした

オーガニックのいちじくがたっぷり入っています❤

 

 

 

これを

今週予約し・・・忘れた私ですが

 

来週こそは・・・!!!

 

 

 

 

ドイツパンセット、本当に豪華❤!!

 

IMG_4753.jpg

 

と改めて思った幸せなドイツパンDAY(日曜日)でした^^

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ