SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ときめきブログvol.2

こんにちは。
 
マーガレットハウエル静岡Denbill店のイズミチです(゜o゜)
 
 
みなさん、お久しぶりですね。
 
 
昨日からお店のBGMが変わりました~!
なんだか新鮮な気分です♪
 
 
「just walking in the rain~」
 
 
ミュージカルの「雨に唄えば」にちょっと似てます。
 
 
 
ちょっとお天気が悪い日でも軽快な音楽を聞いたりすると
なんだか気分が変わったりしますよねヽ(^o^)丿
 
 
台風11号が接近しており雨が降ったり。。。やんだり。。。
と不安定ですね。
 
 
 
私の気分は上がっているのです!!
 
 
 
なぜなら!!今日!お買い物をたくさんしたのです~~ヽ(^o^)丿
 
 
 
まず、前回のブログでひろみさんが着ていた
ウールコットンのニット!
 
 
ヒロミさんスカート全身.jpg
 
 
まだ暑い。。。だけど、秋らしい服を着たい。。。
 
 
 
だったらコレです。
 
 
 
半袖だけど、ちょっと秋気分を味わえます。
 
リブ付きなので一枚でも安心♪ 袖がきゅっとなってるところが
ハウエルらしくてすごく気にいっています。
 
 
 
カラーはベージュとブラックの二色です。
 
 
コットンウールニット.jpg
 
 
COTTON WOOL KNIT
price:23000 yen
 
 
 
今だったらこんな感じでシンプルにパンツと合わせて。
 
 
IMG_4085.jpg
 
 
 
 
モデル慣れしていないせいか、若干笑顔が硬いのはお許しを。。。
 
 
 
 
 
このEDWINのパンツはネイビーと
 
 
こちらのベージュがあります。
 
 
IMG_4086.jpg
 
 
 
EDWIN PANTS
price:19000 yen
 
 
後ろにベルトが付いているので自分で履きたい位置を調節できるのも嬉しいポイント!
 
私はちょっと腰で落として履いています。
 
 
IMG_4084.jpg
 
 
ちなみにシルク100%ハウエルスカーフも購入しました!!
 
シンプルなコーディネイトのアクセントに!これからたくさん使えそうですね~
使いますね~(^m^)ムフフ
 
 
カラーは私がしているイエローとネイビーの2色。
 
 
SILK 100% SCARF
price:12000 yen
 
 
 
スカーフにはまだまだ種類があるのですが
書ききれないので、次回のブログに書かせていただきますね♪ 
 
 
 
IMG_4047.jpg
 
 
 
 
ひろみ先生にポージング指導を受けるイズミチの図。
写真で見るとかなりへっぴり腰ですね。
 
 
 
 
そしてちょっと秋が深まってきたら、こんな感じでコットンジャケットと合わせて
イズミチコーディネート完成!!
 
 
IMG_4098.jpg
 
 
ジャケット早く着たいです。
 
 
 
 
きっと暑さもお盆まで。。。
このジャケットを着れる日も近いですね。
 
 
そしてお盆といえば、皆様こちらの「伊予柑チーズぱうんどけーき」
ご予約お済でしょうか?お盆前までのご予約ですよ~!!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
【COOL SWEETS 第二弾】

伊予柑チーズぱうんどけーき   予約受付中!!


いよか3.jpg 


要冷蔵/賞味期限 2週間

15cm 280g  ¥1500(税抜)
17cm 450g  ¥2300(税抜)


ご予約期間 7月20日~8月13日
お渡し期間  8月19日~7月31日

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
 
 
いやあ~、お洋服のことをブログに書くと筆が進みますね!!
書ききれないです!!
 
 
Denbillでの今日のひとコマ。
 
 
社長「ホナミは自分の思っていることを口で伝えるのがなんで得意じゃないのかな??」
 
   「なんでブログは書けるの??」
 
 
と言われて
 
 
ホナミ「今までの人生、パソコンと向かい合うことが多かったので...」
 
 
と迷言を残してしまいました...(゜o゜)
 
 
 
社長「明日からホナミは『PC対応』のバッチを付ければいいじゃん!」
 
 
 
 
えっ!??
 
 
 
 
皆さんと話すときはWifi全開、電波5本で行くのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿!!
 
 
 
イズミチでした!!

Top of Page/このページの先頭へ