SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボーダーが欲しくなる、きっと欲しくなる。。。

こんにちは、ヒロミです。
 
 
 
 
今日は~~~ 
"これぞMHL."というスタイリングをご紹介します。
 
 
 
IMG_4520.jpg
 
 
けっこうおすまし顔!?しちゃってますが、
ここにたどり着くまでになかなかの時間を要しました(笑) 
 
ホナミチくんにあぁでもない~こうでもない~と大騒ぎしていた自分が恥ずかしい。。。
 
 
そんなこんなでわたわたしていると、
お向かいのchauruからハルキが...
 
 
チラ。
 
チラチラ。
 
チラチラチラ~~~。
 
 
見ておるーーー!!
 
 
「ヒロミさん、それいいですよーーー」
「本当にカワイイですーーー」
「えーーーカワイイ!カワイイ!」
 
 
ガンガン褒められる。
最初は照れるけど、やっぱり人間たるもの、褒められると嬉しいもんです。
お山のてっぺんまで持ち上げてもらいましたとさ(笑)
 
 
 
こちらがハルキ。
 
DSC_0216.jpg
 
 
 どこまでも褒めてくれるので、ときどき何かお礼をした方がいいんじゃないかな。。。
ひと褒め→お煎餅1枚とか(笑)
 
冗談です。
いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
さてさて。
私はこのボーダーシリーズを一体何枚持っているんでしょうか。。。
好きなものはとことん着る。
色違い、型違い、素材違い。
全部欲しくなる。
 
クローゼットのあっちこっちにボーダーがあるはずなのに、またボーダーを狙っている。
(ブログをご覧のボーダー好きのみなさんも大きく頷いていることと思います。笑
 
 
今回のボーダーはベースカラーのグレー☓ネイビー。
くっきりとボーダーが強調されるのではなく、
柔らか~く、さりげな~く。。。
絶妙なんです
 
 
IMG_7081.jpg 
 
 
 
 
この微差を。。。その目で確かめに来て下さい(笑)
 
 
 
 
IMG_3373.jpg 
 
 
ボーダーカットソー MHL.¥9000
color:左からグレー(ヒロミ着用)、ブリック、カーキ
size:2
 
 
 
 
そして~スカートにも注目です!!
このカタチの良さはさすがですね。
 
 
 
前~~~
 
IMG_8672.jpg 
 
 
横~~~
 
 
IMG_7553.jpg
 
 
 
広がりすぎず、ぴったりすぎず。
後ろもヒップのラインをタックが上手くカバーしてくれているので、目立ちません。
 
 
 
 
IMG_9684.jpg
 
 
FINE MELANGE CHAMBRAY スカート MHL.¥20000
color:ネイビー(ヒロミ着用)、カーキ
size:1.2.3
 
※価格は、全て税抜き価格です。
 
 
ちなみに私の身長は168センチで、このくらいの長さです。
いいですよーーーこの膝丈っぷり。
んーーー憎いっ(笑)
 
 
 
うちの相棒ナホコさん、戻ってまいりました。
明日はまゆか、ナホコくん、ヒロミの3人でお待ちしてまーす。
 
 
ではでは、ヒロミでした。

Top of Page/このページの先頭へ