SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏の終わりに

こんにちは。
マーガレットハウエルまゆかです。
 
先日のひろみブログのこの写真。。。
 
DSC_0206.jpg
 
衝撃の激似です。
 
 
あ、なんとこの二人、同期のまゆかとひろみですが、
今週末の夜店市で一緒にお店に立つことになりました
 
 
夜店市。。。
 
今年は、8月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間です!
 
 
呉服町名店街が、いっせいに夏の大セールで盛り上がります。
 
セレクトアイは、本店WASABI54にて、
各店スタッフが選抜で集結。
 
WASABI店内だけでなく、お店の外ではさらに破格のワゴンセールも!
 
 
 
普段セレクトのお店で目にしたことのない、お値打ち品がいっぱいです。
 
 
ぜひ皆さん、掘り出し物を探しに来てくださいね。
 
 
マーガレトハウエル、MHLメンバーは。。
 
15日、まゆかとひろみ
16日、イズミチがワゴンセール
17日、なほこ WASABIに居ます。
 
 
 
 
夜店市が終わると、夏が終わるな~という感じがします。
 
夏が終わる前に、押さえておきたい晩夏物。
 
 
今日はご紹介しますね。
 
 
リネンリブベストと、
マーガレットスタイルに不可欠!なワイドトラウザーズのスタイリングです。
 
__[2].jpg
 
price
ニット ¥21600
パンツ ¥45360
 
 
まずはニットのアップから。
 
__.jpg
 
これ、私も持ってますが、麻のニットなのですごーーく涼しくて快適です。
 
 
 
夏はタンクトップのインナーに一枚で。
 
秋になったら、中にシャツを重ねてベストとして。
 
 
今から二度美味しいニットですよ。
 
 
 
 
お色はまゆか着用のグレージュ、
 
チャコールグレー、ディープブルー、オフホワイトの4色です。
 
DSC_0610.jpg
 
 
 
 
そしてそして、
 
私が大好きなマーガレットのワイドトラウザーズ。
 
 
こちらは、少し短めのクロップド丈で、小柄さんにも人気です。
 
 
__[1].jpg
 
そこまでワイドすぎず、すっきり。
 
 
ニットにシャツを重ねて、秋まで着るのが楽しみ~~~ですね。
 
 
わたしは6月に出たおんなじ形の、このパンツ、持ってるんですが、
 
この生地のも欲しい。
 
ウール混の秋物ですが、コットン多めのやわらかな肌触りで、
これからのシーズン、とっても長く着まわせそう。
 
 
 
 
 
あ、すでにお気づきの方も多いかもしれませんが。。。
 
今月からは、ばんばん洋服、載せていきます。
 
 
気になった方は、ぜひDen billへ~♪
 
 
 
先日のマリさんブログのスメドレーニット、ブルーはあと一枚ですよ!
 
 
 
 
秋はまだ遠いようで、すぐそこです。待っていちゃくれません。
 
ではでは~Den billでお会いしましょう!まゆかでした。

Top of Page/このページの先頭へ