SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ごろごろ じゅわ~

こんにちは。
 
 
マーガレットハウエル静岡デンビル店のイズミチです。
 
 
 
まだまだ暑いですね! 先週の台風11号前後は涼しい風を感じられて、
 
「このまま、今年はクーラー無しでいけるのではないか!?」
 
と一瞬思ってしまいました(゜o゜)(笑)
 
 
 
その後の蒸し暑さと言ったら...
 
 
 
「っぴ!!!!!」
 
 
 
迷わずエアコンのボタンを押してしまいましたよ。
 
 
 
みなさん、そんな暑さを吹き飛ばす
 
 
夏限定の「クロワッサン ラタトゥイユ」
 
 
IMG_2794[1].jpg
 
 
 
もう食べましたか!? PUPANでは売り切れ続出で、私も一度振られてしまいました...が!
先日、始めて食べることが出来ました!ヽ(^o^)丿
 
 
PUPANに行く前に電話でぽんあゆみさんに
 
「すいません!今日はまだラタトゥイユ残ってますか!?」
 
と電話で確認してからPUPANに行くという...(笑)
 
 
一度振られたときは、
 
 
「すいません~今日売り切れなんですよ~(^_^;)」
 
 
 
「!?!?(一瞬固まる)」
 
 
 
「すいません...<m(__)m>」
 
 
「わ、わかりました...(めそめそ)」
 
 
といって代わりのサンドイッチも買わずにとぼとぼ帰ってきてしまいました(笑)
 
 
目的がラタトゥイユだっただけに、ショックが大きかったんでしょうね。
 
今思うと、レアなサンドイッチもあったのに
なぜ買わなかったのかと後悔しています。
 
 
そんなこんなで、手に入れた念願のラタトゥイユ!
 
 
ラタトウィユ.jpg
 
 
みずみずしい夏野菜がごろごろとたーくさん入っていて
 
 
こんなに贅沢なクロワッサンサンド...いいんですかっ!?(ToT)
 
 
という感じでパクパクと食べすすめてしまいました。
 
 
 
しつこくない、カレーの風味と少し甘さの残った野菜たち
そして個人的には極めつけ。「バジルバター」
 
 
パンだけを食べてもほのかにじゅわわ、とバターが溶ける感じがもうたまりませんでした!!
 
 
 
この記事を書きながら、今まさに食べたいです...ラタトゥイユ...。
 
 
 
ハウエルの店長のまゆかさんもすっかりハマっておられ、
何回も購入している姿を目撃しています。
 
 
そんな誰もが虜になるクロワッサンサンドイッチ、ラタトゥイユ...
皆さんもリピーターになること間違いなし!(笑)
 
 
 
ちょっとでも気になった方は是非PUPANへヽ(^o^)丿
 
 
私に遭遇するかもしれませんね...(笑)
 
 
 
 
 
イズミチ

Top of Page/このページの先頭へ