SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


後頭部撮り

みなさま、こんにちは(^^)

マーガレットハウエル静岡Den bill店のまりです!

 

さて、突然ですが、、、

 

mhw0926-1.jpg

 私の後頭部です。。

 

 

本日のキャメラマンひろみ氏に、 髪型がわかるように撮って♪ と頼んだら

「まりさん、この撮りかた良くないですか~」とムフムフしながらヒロミ氏。

このアングルをチョイス。のヒロミ氏。 シュール。。

 

「こうとうぶ~」 って一応つっこみました。

 

まあ、つまり、髪の色を変えたわけです。

私にとってのカリスマ美容師佐藤氏にいつもすすめられてたレッド系の色。

ちょっと抵抗があって、断る~って言ってたんですけど(笑)

なんだか気分が変わり、

秋だしな~

秋冬のこっくりした色の洋服に合いそうだしな~

と思い、やってみました。

いろいろトライしたい秋です!

 

これで、なんだかんだハウエルメンバーは全員バーバー上がりです(笑)

 

 

 

 

 

 

さてはて、最近涼しくなってきて人気急上昇のアウターがあります!!

こちらです!!

 

MARGARET HOWELL  コットンツイルコート

mhw0926-6.jpg

ベージュ  ¥65000+税

綿100%なので、涼しくなったらすぐに着れます。

 

 

 

 

 

mhw0926-4.jpg 

そして、なんと!!ライナーがついている!!ので、

10月いっぱいは、ライナー無しで。

11月はライナー付きで。

12月は、暑がりさん、もしくは車移動の方はライナー付きで。

 

少し寝かせて~

3月4月も着れますね(^ム^)

 

 

 

 

 

 

mhw0926-5.jpg

ボタン全部しめてみました。

この少し大きめの襟とポケットのおかげで、味のあるレインコートのような表情が、

とても!!いいですよね。

 

 

 

 

mhw0926-2.jpg

この襟のおかげで、ストールをきれいにセットできて、

 

 

 

 

 

mhw0926-3.jpg

そして、襟もきっちりと立ちます!!

 

 

 

 

それから、なんといっても着心地がとてもしっとりしていて、気持ちがいい(^^)

加工をかけて少し使い込んだような風合いになっているので、見た目も

ハードすぎず、いろんなスタイルに合います!!

 

着ていただくと、ひとめぼれ!!の方が続出のこのお方。

ぜひ、会いに来てくだされ♥

 

 

 

後頭部から失礼しました~

 

マリ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ