SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


デビューします。

みなさま、おはようございます。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店のヒロミです。

 

私ヒロミ、ちょっぴりご無沙汰の登場になってしまいましたね。

と、言っても4日ぶり。笑

毎日「ブログ!ブログ!」と言っているので、4日も登場しないだけで

なんだか寂しいものです。。。

 

ということで、この気持ちを落ち着けるべく!?

今日は朝からお洋服紹介しちゃいますーーー

 

DSC_0151~2[1].jpg

 

MHL. G.D CORDUROY ワンピース 29000yen+tax

size:1.2

 

 

私ヒロミ、こちらをお買い上げでございますー

実は、MHL.のワンピースをGetしたのは初めて。

新作のワンピースが入ってくる度にカワイイな~とは思っていたものの、

意外ともっていなかった。。。

 

なんでしょうか、身長168センチ。

世に言う平均身長から考えれば、長身さんですね。

どうしてもワンピースが短くなってしまうんですよ。

なんだが、ツンツルテン。笑

長さも気になれば、だんだんフワっと甘く感じてしまう。。。

どうもシックリこなかったんでしょう。

周りの人が着ているのを見て、「こんなにカワイイのにー!!」と軽くジェラシー。笑

 

 

が、しかーし!!

今回のG.D CORDUROY ワンピースはそんなことを微塵も感じさせません!!

 

長さもぴったり!!

前には程よいタックが入っているので、これは膨らみません。

 

DSC_0153[2].jpg

 

後ろはウエストベルトでスッキリしたシルエット。

 

DSC_0159[1].jpg

 

横から~

 

DSC_0156[2].jpg

 

細くてタイトかな?と思いきや、ゆったり着れます。

自転車もモリモリこげます。笑

(そこ!?と思うかもしれませんが、自転車大国の静岡市民としては重要なポイントですよね)

 

お色は2色です~

 

DSC_0164~2[1].jpg

 

 

col:BEIGE.BLUE

 

最近はまゆかさんもナホコくんもスカートデビューしている中、

波にのって、私もデビューします!!

秋らしさ存分に楽しめるCORDUROYの生地。

ワークテイスト溢れるワンピースをさらりと着こなし、秋を楽しみましょう!!

 

ではでは~ヒロミでした。

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ