SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パナマさん。

こんにちは。なほこです。
 
今、私。。。
ドキドキしてます。。。
 
 
なぜかと言いますと、
今日はハウエルのヨガイベントなんです\(^o^)/
 
 
前回と同じく、
まゆか先生のアナウンスと私、なほこのデモンストレーションです。
 
 
 
前回は初めてのデモということで
緊張してしまい顔が強張り、
木のポーズがふらふらしちゃいました(+o+)
集中できていない証拠ですね。
 
 
今日こそは!!
集中し、お客様にリラックスしてもらえるようにがんばります☆
 
 
 
 
さて、今日はコチラを。
 
 
 
sirokuma1409271.jpg
 
 
 
朝のブログでひろみさんが着ていたワンピースの上に羽織っているジャケットにご注目です。
 
 
MHL. COMPACT COTTON PANAMA ジャケット
 
price 42000yen(税抜)
 
 
 
 
 
sirokuma1409272.jpg
 
 
 
このパナマさん。
(勝手に名前をつけちゃいました。)
 
しっかり織られているためタフでMHL.らしいジャケットです。
また着れば着るほど柔らかくなり、なじんできます。
いい感じの風合いになります!!
 
 
sirokuma1409275.jpg
 
 
 
襟も小ぶりでメンズライクな感じ。
私、とても好きです(笑)
 
 
sirokuma1409274.jpg
 
 
 
カッチリ着てもいいですし、
袖を一折してラフに着るのもいい感じです。
こういうの大好きです(笑)
 
 
 
後ろはというと、
 
 
sirokuma1409277.jpg
 
 
ベルト付きですよ~
 
 
ボックスシルエットなのでゆったり着てもいいですし、
ベルトでウエストが調整できるので女性らしく絞って着ても素敵です♪
 
 
 
それだけではないんです!!
この子、ウールの取り外しライナー付きです!!
 
 
sirokuma1409278.jpg
 
 
ベストなので腕周りがモコモコせず、スッキリです(^^)v
 
 
今の時期はライナーを外して羽織り。
12月くらいからライナーを装着!!
また3月くらいからライナーを外して着ましょう!!
 
ながーく着れるってことですね!!
 
 
スカートにもパンツにもワンピースにも相性がいいパナマさん。
コットン100%ですのでお洗濯できます。
(ライナーはウールなので、クリーニングへ。。。)
お手入れも楽なんですね。
 
 
 
お色は2色です。
 
 
sirokuma1409276.jpg
 
 
ひろみさん着用のネイビーとモカです。
 
 
みなさん、首を長くしてパナマさんとなほこがお待ちしてます!!
 
 
以上、なほこでした~
 
 
 
おまけに。
 
 
 
sirokuma1409273.jpg
 
 
 
WASABIのゆみさんに対抗して(笑)
「にゃんポーズ」
 
世の青木友美ファンのみなさま、ごめんなさい。笑
By ひろみ
 
 

Top of Page/このページの先頭へ