SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


眉間の間、測ったことありますか?

こんにちはーーー

MARGARET HOWELL静岡Denbill店まゆかです。

 

昨日は、MHL&MARGARET HOWELLリラックスYOGAイベントの日でした♪

 

私まゆかがYOGAのアナウンス、なほこがデモンストレーションを担当。

 

 

なほこくん、

前回、8月のイベントのときはガチガチに緊張していて、

お客さんに「顔固まってたよ~~(笑)」と言われてしまってましたが。。。

 

今回は練習をさらに重ねて、いざ本番!

ゆったーーーーり、リラックスなYOGAの時間を皆さんと共有することができました。

 

 

なほこの顔の筋肉も、前回よりすこしは緩んでいたはず。。。

次回のYOGAイベントも、皆さんお気軽に参加してみてくださいね~~

 

無事、YOGAイベントという、一大イベントを成し遂げた、なほこくん。

 

今日、彼女の顔面のあるところにDenbillメンバーの視線は集中していた!!!

 

 

それは。。。眉間!!

 

み、け、ん。。。

 

IMG_0896.jpg

あ、これがうわさの眉間をもつ、なほこくんです。

 

 

今日、Denbillにやってきた社長が、なほこの顔をみて一言。

社長「なほこってさ~眉間狭くない??」

 

 

!?

 

 

ハウエルメンバー、爆笑です。

 

 

 

 

 

 

なほこの眉間、見たいですよね??

 

人の眉間のネタでこんなに引っ張ることが人生であるとは思いませんでしたが、

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

こちら。

2014-09-28-18-57-57_deco.jpg

 

たしかに。。立派なお眉毛。と、ちょっぴり窮屈そうな眉間。

 

急遽?始まる眉間測定。

まゆか  3センチ

まりさん  3センチ

ひろみ  3センチ

 

 

なほこ  2センチ弱。

 

やはり短い!!

 

 

あ、比較検討でMHLひろみの眉間もご覧下さい。

こちら。

2014-09-28-19-00-57_deco.jpg

 

眉間測定、皆さんもやってみてくださいね~~

なほこの右に出る方は現れるんでしょうか???

 

 

 

さっ!

お洋服の話に参りましょう!

 

今日はこちらのニットです♪

2014-09-28-19-08-17_deco[1].jpg

スカートは私のデビュースカート!

SOFT MOLESKINのペンシルラインスカートで合わせました。

 

 

カシミヤとウールのソフトでリッチな感触にもうやみつきですよ!

2014-09-28-19-06-31_deco.jpg

撮影が夜になってしまい、

よく言えばムーディー。わるく言ったら暗めな写真ですみません。 

 

このやわらかい着心地と、この絶妙な色!

 

2014-09-28-19-04-41_deco.jpg

実物をぜひご覧いただきたいです!

 

2014-09-28-19-05-19_deco.jpg

TWISTED CASHMERE WOOL

ブラック、ベージュ、ブラウン

¥34560

 

 

 

 

なほこの眉間に費やしてしまい、お洋服がダッシュで、ほんとにすみません!

 

とってもかわいいニットなので、ぜひ見に来てくださいね!!!

 

では!!

まゆかでした~


Top of Page/このページの先頭へ