SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


毎度ココロが。。。ギュンとなります

みなさま、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

出来上がりました!!!!

SELECT EYE COMPANY 03

015[2].jpg

 

タブロイド紙 03は。。。

見てからのお・た・の・し・み!!と言いたいところですが。。。

私ヒロミ書きます!!

 

今回のタブロイド紙、グッと目をひくのが。。。

 「笑顔」

018[2].jpg

 

Denbillメンバーはもちろん、SELECTEYEみんなの笑顔が一面に広がります。

 

うん、素敵。

同じSELECTEYEの仲間にココロから素敵と言いたい。

なにか特別なポーズをしているわけではない。

もちろん裏ワザなんてない。

ありのままに。。。まっすぐに。。。

みんなの内側から放たれるエネルギーを感じます。

 

 

 

 

前回に引き続き、

Denbill前のウィンドーもタブロイド紙に連動した内容に変わりました!!

 

 DSC_0319.jpg

 

 

 

DSC_0321.jpg

 

 

 

DSC_0324.jpg

 

DSC_0325.jpg 

 

 ウィンドーを見て。。。タブロイド紙を読んで。。。
自問自答が始まります。

 

「自分は、自分の周りにいる人は、幸せなのか」

「なぜ働くのか」

「何ができるのか」

「何がしたいのか」

 

 

 

 

ぐるぐる~ゆらゆら~

すぐに、「コレだ!」と自分の答えがわかることもあれば、そうでないこともある。

でも、ブレない信念に向かって真っすぐに進むこと。

仲間を思い、自分に正直に、ヒトにモノに向き合うこと。

そういう生き方って素敵だなと思うんです。

楽しい時も嬉しい時も、はたまた苦しいときも。。。

常にポジティブに、パーンと生きていきたいなと思うんです。

 

 

※タブロイド紙はSELECTEYE全店にございます。

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

よーし!!幸せ者ヒロミ、お洋服の紹介いきまーす!!

 MHL.から久しぶりのチェックシャツの登場どす~

DSC_0292~2[1].jpg

MHL. COTTON WOOL CHECKシャツ ¥18000+tax

size:1.2.3

 

大きめのチェックがアクセントになりますね! 

色味をアップで~

DSC_0278[1].jpg

col:GREY.NAVY

 

洗いにかけてあるので、大きなチェックでも優しい印象です。

(大きいチェックに変わりはありませんが。。。笑)

 

素材もふんわりとしていて、

着心地はもちろん、見た目も暖かさを感じさせてくれる一枚です。

 

コットン86%ウール14%

ふむふむ、そりゃ暖かいわけだ。

納得。

 

シルエットはこんな感じどす~

DSC_0294~2.jpg

 

 

DSC_0299~2[1].jpg 

 

合わせているのは、以前紹介したモールスキンスカート

(このお方、密かに人気急上昇中ですぞ。)

台形1.jpg

すっきりとした着丈なので、スカートにも合わせやすい~優秀くん。

 

10月も終わりだというのに、日中はまだまだ汗ばむようなポカポカのいいお天気。

シャツにスカート。。。

お気に入りのお洋服で公園に散歩でも行きたいな~なんて。

静岡はなんて温暖な気候なんでしょうか。。。

 

 

「今夜は帰りが遅くなりそうだわ~」の日には アウターをプラスしましょう。

DSC_0283[1].jpg

朝晩は風がひゅーひゅー吹いて寒いので、

これくらいのブルゾンを羽織るくらいがちょうどいいですね!!

これなら散歩どころか走り出せそうですわ。

 

※どうでもいい情報なんですが。。。

実は、私今日のスタイリングGET済みでございます。

モールスキンのスカートとチェックシャツ。

大好物です。

お揃いさんよ、ウェルカム。笑

 

週末はいい天気みたいですね!

冬はあっという間にやってきますよ~

寒くなって慌ててコートを探す前に、要チェックですよ!!

みなさん、お街に繰り出しましょう~

SELECTEYEみんなの笑顔に会いに来てください!!

 

ではでは、ヒロミでした。 

 ■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ