SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


続・大のお気に入り

みなさま、こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店のひろみです。

 

毎晩の足湯がマイブームです。

昨日はお休みで足湯をしながら、セレクトアイブログをチェーック!!

隅から隅までチェーック!!

 

かるがも奮闘記も毎日更新中!!

※かるがも奮闘記とは...

 2014年新卒採用で入社した新人社員が日々のあれやこれやを綴っております。

チームDenbillからは、先日のコラボ企画で共演したchauruのキミが月曜日に登場しています。

→昨日も書いてますよ~

 

さてさて、Denbill日記では

"私の大のお気に入り特集~MARGARET HOWELL HOUSEHOLD GOODS版~"が繰り広げられているではありませんかーーー

 

うぅぅぅぅー出遅れた!!

一日遅れで私ひろみも参戦します!!

 

私のお気に入りはやっぱりコレですね。

 

野田琺瑯

DSC_0312~2.jpg 

HOUSEHOLD GOODS 野田琺瑯 ROUND SMALL STORAGE ¥2800+tax

 

 

このお方、すごく便利なんですよ~

お味噌汁やスープを作り置きして、ストックしています。

直火OKなので、時間がないときはそのままコンロへ置いて火にかけちゃいます。

朝の精一杯の時間短縮(笑)

 

カレーをストックするのにもこの琺瑯が大活躍!!

琺瑯はにおいがつきにくいので、カレーなどのパンチのきいたスパイスを使った料理のときにも、

迷いなくこの琺瑯に入れちゃいます!

 

一人暮らしにはぴったりのサイズ。

重ねて冷蔵庫にも入れやすいので場所をとりません!!

※大家族だって、ちょっとだけ残っちゃったな~捨てるのはもったいない!っていうとき

 さっと入れられますよね!!

 

便利ポイントだけ延々に語ってしましましたが、

優しい色味なのでキッチンの中で、すっと馴染んでくれます。

いいやつだ。

過去のハンキーブーム(遡ります、7月のこと。。。)並みに

ホーローブームが作れるんじゃないかと企んでいるのでございます。

うひうひ。

 

そのためならまずは宣伝をということで。。。

それ!!

DSC_0308.jpg

 

はっ。

DSC_0307.jpg 

 

よし。

DSC_0311.jpg

 

琺瑯ファン募集します~!!

みなさん、一度お試しください~~~!!!

 

ではでは~ひろみでした。 

 ■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ