SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今年もヘビロテするに違いない!!

こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店のなほこです。

 

今日は一段と気温が下がって11月下旬並みの寒さだったらしいですよ~

昨日のブログでまゆかさんが言っていたように

そろそろコーデュロイやツイードなど

秋冬ならではのおしゃれを楽しみたいですよね!!

 

 

今日は私の大好きなコットンウールのワイドパンツをご紹介します(^O^)

 

 

2014-10-23-1.jpg

 

 

MHL.から定番のTOUGH FLANNEL パンツ

price 25000yen(税抜)

size  0.1.2.3

 

昨年、このワイドパンツを買ったのですが

シルエットも履き心地も文句なし!!

 

もう。。。最高です\(^o^)/

 

 

2014-10-23-4[1].jpg

 

 コットンウールなので

コットンのタフさとウールの暖かさを持つMHL.らしい素材です。

 

柔らかくてチクチクしないのでタイツ要らずですし、 

ストンと落ちるのでボリュームも出ません。

  

何と言ってもこのシルエット。

このボーイズライクなシルエットが大好きなんです(*^_^*)

九分丈なのでちらりと出る足首効果でスッキリ見せてくれるので

女性らしさも演出してくれます。

 

横から~

 

2014-10-23-2[2].jpg

 

ペタンコののスニーカーでも良しです!!

足首にボリュームを持ってくると締まりますよ♪

オシャレ上級者の仲間入りですね(●^o^●)

 

2014-10-23-6.jpgのサムネール画像

 

ショートブーツで合わせても

もたつかないですし、重くもなりませんよ。

 

 

2014-10-23-5[1].jpg

 

PVCのレインブーツと撥水加工してあるFINE TOUGHのコートを羽織れば、

雨の日のお出かけも楽しくなりますよ~

 

あぁ~私もこんな風に着こなしてみたいです!!

 

 

後ろもスッキリ!!

 

2014-10-23-3.jpgのサムネール画像

 

 

やっぱり大好きです♡このワイドパンツ♡

毎日着たいくらい大好きなワイドパンツ。

今年もヘビロテ間違いなし!!

 

 

 お色は2色です。

 

 

2014-10-23-7.jpgのサムネール画像

 

ダークネイビーとグレーです。

 

ちなみになほこはダークネイビーを持ってます。

 

 

みなさん、お揃いにしましょ♪

一回はいたら脱ぎたくなくなりますよ。

 

以上、なほこでした~

 

 

私、なほこがfacebookを更新してます!!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

 

 

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ