SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おぼえていますか?

今日はきのこの日。

 

って、なほこに投げられたので、拾いますよーー

 

こんにちは~。

マーガレットハウエル静岡Denbill店まゆかです。

 

 

さてさて~~~

 DSC_0206.jpg

 

どっちがまゆかで、どっちがひろみかわかりましたか?

 

正解は写真向かって左【白ニット】がまゆか。右【ボーダー】がひろみ。でした~~~

意外と難問かも。

 

 

今日は左のきのこ、まゆかがお伝えいたしますよ~

 

このスカート。

覚えていますか??? 

 2014-09-24-17-17-56_deco[1].jpg

 

 

 2014-09-24-17-48-47_deco[1].jpg

予約会人気ランキング、堂々一位のスカートちゃんです!! 

 

 

 

 最新のスタイリングをアップしまーーーす。

 2014-10-21-14-21-22_deco[1].jpg

 バッグを持つと、ひざ神まゆかの表情がやわらかくなーーーる。

 

 

 こちら、超超おすすめのスカートなんです。

2014-10-21-13-44-29_deco[1].jpg 

 

 

このスカートのかたち、見覚えはありませんか??

実はこれ、

2014-10-05-16-41-41_deco.jpg

 

2014-10-05-16-43-50_deco[2].jpg

 

【昨年大人気だった、インバーテッドプリーツスカート

新しい素材で登場しました!!】ときの、この子と、おんなじかたちなんです。

 

 

そして、このスカートの良いところがこの生地!

 【BABY NEEDLE CODE】

2014-10-21-13-43-40_deco[1].jpg

 

 

2014-10-28-15-27-22_deco[1].jpg

 写真だと、ちょっとわかりづらいかもしれませんが。。。

極細のうねのコーデュロイなんです。

 

前回のツイードの生地のときよりも、さらにすっきり。

柔らかな生地の風合いが、すとんとしたプリーツを作って無駄な広がりは見せません。

 

ハウエルのスカートをはいていると、スカートが似合う気持ちにさせてくれます。

 

まあ私が単純なんですけどね。

 

意外と私、スカートもいける。

パンツ派の私もだんだんこの魅力にとりつかれています。

 

今回もかなりイチオシです。

 

カラーは、ダークブラウンとダークネイビーの二色です。

 

 

2014-10-28-15-27-53_deco[1].jpg

 【BABY NEEDLE CODE】

 ¥28000

size:1、2、3

 

 

 

 

実は一緒に着ているカーディガンが最近の一番人気だったりしまして。。

 2014-10-21-12-07-17_deco[1].jpg

 

ピタッとしすぎず、ほどよいサイズ感。

みじかめの丈がスッキリ。

 

安定の、絶対スカート&ワイドパンツに合うニット。健在です。

 

ウール100パーセントですが、カシミヤと間違う方、続出。

この軽さにやみつきです。

 

 

お色はまゆか着用のネイビー、エクリュ、ブラウンの3色です。

 2014-10-28-15-28-59_deco[1].jpg

 【MELANGE WOOL CARDI】

 ¥25000

 

 

実は昨日27日は、うちの修造先輩マリさんのお誕生日でした!

まりさーーーん、おめでとうございます(●^o^●)

 

オシャレ番長まりさんとお仕事できる私は幸せであります!!

しかも修造流、熱血指導まで受けれるなんて。。。

ハウエルチームはますます盛り上がりますよーーー!

 

 

 

しかも、本店WASABI54のあゆみさん、ほなみちもおなじ10月27日生まれ!!

なかなかない偶然。これも運命?

 

明日は、さらにパワーアップしてしまうかもしれない。。。

修造先輩まりさんと私まゆかの2人でお待ちしていまーーーす!

 

 

 

 

facebookにオフショットも載ってます!!

 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

 

 

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ