SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日はきのこの日!

みなさま、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

昨夜、さつまいもをスーパーで買って帰りました。

何を作るかは決めていません。

さつまいものことを考えていたら、欲しくなって買ってしまった。笑

気になることがあると頭の中はそれ一色。

なにかと、のめりこみやすいんです。。。

 

 

さてさて、昨日のワンピース

DSC_0332.jpg

MHL. TOUGH FLANNELワンピース ¥36000+tax

size:1.2

 

上から真っすぐストンと落ちて、すごくキレイな形です。

究極のシンプル!! 

DSC_0383.jpg

 

DSC_0366.jpg

 

実は、このワンピースは先日ナホコくんが大絶賛していた

TOUGH FLANNELのパンツと同じ生地。

コットンウールで、ほっこり暖かいんです。

 

 

そして、首の開きもすごくキレイ!!

DSC_0364.jpg 

デコルテがすごくすっきり~~~!!

モデルをやっておきながら、こういうショットはなんだかお女子っぽくて照れますね。笑

あはは~~~

(意味わかんないとマリさんに突っこまれそうです。笑)

 

 

アクセントとして肩にはボタンが~3つ!!

両サイドについております。

DSC_0365~2.jpg

 

 

もうひとつ注目すべきポイントがありますぞ!!

DSC_0367.jpg

 

アップで~~~

LINEcamera_share_2014-10-27-18-42-13.jpg

 

後ろポケット!!

ヒップアップ!!お尻カバー!!脚長効果!!

イエイ!!サイコー!!

 

 

です。

 

 

お色はグレーとネイビーの2色。

DSC_0353[1].jpg

 

 

 

もちろんこの時期でも1枚で大活躍!!

冬にはコートを羽織りましょう!!

DSC_0356.jpg

※みなさん、今夜から明日にかけて今シーズンで一番寒いみたいですよ~

 明日の朝困らないように、ニットやアウター類のチェックをしておきましょう!!

 

と、ここからはナホコくんにバトンタッチ!!

例のアウター「ひろみさん、なほこが大好きなイチオシくん」

(笑←何度聞いても「おいっ!!」と突っ込みたくなります。)

 

 の仲間を紹介しまーす。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ということで!!

ひろみさんと変わりまして、なほこです(^O^)

 

ワンピースの上に羽織っているダウンコートもお忘れなかれ!

以前ブログでご紹介したイチオシくんと同じシリーズ。

 寒~い日こそ絶対必要なイチオシくん②です!

 

 

2014-10-27-1.jpg

 

 

MHL. FINE TOUGH POPLIN モッズコート

price 49000yen(税抜)

size  1.2.3

 color  ベージュ.ブラック

 

 

これは大人のカジュアルですね。

ウエストが絞れるようになっているのでこのスッキリしたシルエットになるわけです。

 

 

2014-10-27-2.jpg

 

しかも中にはダウンが入っているので安心の暖かさ。

どこに行くにも着て行きたいと思うほどです!

 

 

 横から~

 

2014-10-27-3.jpg

 

 

後ろから~

 

 

2014-10-27-4.jpg

 

 おぉ~どの角度から見てもスッキリ!!

嬉しいこと尽くしのコートです。

 

そして、

コチラも同じく撥水加工してあります!!

ありがたい(●^o^●)

 

 まだまだこんなもんじゃないですよ!

 

 

1.ファスナーまでベージュ!!

 

 

2014-10-27-5.jpg

 

 

大抵のファスナーってシルバーですよね??

ちょっとぎらついちゃって浮きますけど、

この子はベージュなのでちゃんと馴染んでいるのですよ!

 

 

2.マフラー要らず!

 

こんな風に襟がちゃんと立つので。。。

 

2014-10-27-7.jpg

 

          ↓↓↓↓↓

 

2014-10-27-6.jpg

 

首まで暖かいのです☆

これなら置き忘れや落としちゃうストールの心配をせず、

安心ですね。

 (私はよく置き忘れていました。笑)

 

3.ポケットの変化だけで印象が変わる!

 

このバージョンは

 

2014-10-27-8.jpg

 

 ボタンで留めれてポップな印象でかわいい!

しかし、

ポケットのふたを入れたバージョンだと。。。

 

2014-10-27-9.jpg

 

印象ががらりと変わってかっこいい感じに。

ポケットのふただけで印象を変えれるってすごいですよね♪

気分に合わせて入れたり、出したりしてみましょっ!

 

 

 まだまだ語りたいけれども。。。

それはまたお店で直接お話ししますね(●^o^●)

気になる方はぜひお越しくださいませ!

 

 

明日はきのこの日ですよ!!

 

DSC_0206.jpg

 

どっちがどっちなのだろうか???

明日2人に聞いてみてください!笑

ひろみさんとまゆかさんが皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

 

以上、なほこでした

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ