SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まりゴリオシ

こんばんわ(^^)

マーガレットハウエル静岡Den bill店まりです!

 

今日は、サッソク!ぜひ!!みなさんにオススメしたいものがあります!!!

 

 

 

それは、こちらですーーーー

IMG_0875.jpg

MHL. FINE TOUGH POPLIN ステンカラーコート

price 49000yen(税抜)

 

 

 

私、昨年ものを買いました!!

そして、

激!着ました!!

私、自転車通勤ですが、

もうすでに、足が冷えて靴下なしで眠れなくなってるほど寒がりの私ですが、

このアウターで冬を越せました!

 

12月とか3月の初旬とか、あんまり厚着してると、なんとな~く恥ずかしいような

季節でも、

表は綿素材。中は袖までダウン。 のため

ふふふ~ん♪ とサラッとした綿のアウター着てますよ~

と見えます。

そんなの気にするの私だけ??

 いや、そんなこたあナイハズ。

 

 

DSC_0167~2[1].jpg

中には、このお方が袖までぐるりといらっしゃります。

取り外しまで!できる方です。

 

 

 

 

IMG_0879.jpg

 

それから、これを着ればサマになります!!

パンツだろうと、スカートだろうと、ワンピースだろうと、ショートパンツだろうとも。

どんなスタイルもつつんでくれて、サマになる。。

優の秀ですな!!

 

 

 

着るだけでもいいのでぜひ(^O^)

まりゴリオシです(笑)

 

 

 

 

それから、ソレカラ、着心地も軽~~いですよ~~~~~~~~~~笑

 

 

まり


Top of Page/このページの先頭へ