SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


待ち合わせカーディガン

  威勢のいい「ヨッ!!」が聞こえてきそうな、

ひじの直角具合になってしました。。。

1016-5[1].jpg

 

見た目はレディを気取っているのに、中身に問題が。。。

 

こんにちは。

ひじ神かつひざ神のまゆかです。

 

 今回はなほこ君メガネで。

まりさんキャメラマン設定、寒空の下、彼を待つけなげな女子です。

 

先ほどの「ヨッ!!」は、忘れてください。

2014-10-13-16-42-51_deco[1].jpg

 カーディガン   ¥36000

スカート       ¥34000

ストール      ¥33000

 

すべてマーガレットハウエル

 

この後姿までケーブル、くっきり!

2014-10-13-16-36-23_deco.jpg

 

 

 

一枚で主役級なカーディガン。

 

やっとこの子を紹介できる寒さになりました~~~

2014-10-13-16-38-37_deco.jpg

WOOL CAMEL

カーディガン   ¥36000

 

 

意外とモコモコしすぎない、こしのある素材で、すっきり。

薄手のコートの下に合わせても、問題なし!!

 

でも軽くてとーーーーってもあたたかいので、

静岡の冬はこれ一枚でもブルゾン代わりになりそうですね♪

 

さらっとデニムに着るカジュアルなスタイリングもよさそうだし、

スカートやワンピースにあえて、こんなざっくりニットを合わせるのも可愛い!

 

 

あぁ~~~~

秋冬の物欲は止まらんですね!

 

着丈は短めですが、ほどよいボリューム感。

ゆるめのデニムでも、ショートパンツ、キュロット、スカートに、ワンピース。。。

 

かなりいろんなボトムに合う長さです。

 

 

まゆか着用のライトグレーに加え、

ブラックもあります。

2014-10-19-17-40-10_deco.jpg

あ、カーディガン様に後光がさしてしまった。

 

黒ニット、今年のマーガレットは本当に豊作です。

真っ黒が譲れない方は、絶対今年が狙い目ですよーーーー!

 

 

 

 そして、安定のひざ丈。

スカートも新作が届きました。

2014-10-13-16-39-14_deco.jpg

 168センチの私でも、安心の長さ。

タイツで履いてもふくらはぎの太いところは隠れるし、

 

ブーツで履くのも、これからは楽しみですね~~~

 

 

 前身頃の細かいプリーツ。

すとん。と落ちる柔らかいウールは、

なんとカシミヤ並みの細い繊維で作られています。

 

上品な光沢と、柔らかなドレープ性が作り出すプリーツスカート。

 

2014-10-19-17-47-28_deco.jpg

 FAIN WOOL FLANNEL

スカート ¥34000

size:1、2、3

collar:グレー、ダークネイビー

 

 

 このスカートは、実はシリーズで展開してまして、

セットアップになるジャケット&パンツもそろっています!

 wa-5[1].jpg

 

 FAIN WOOL FLANNEL

ジャケット  ¥56000

 パンツ    ¥32000

 

ジャケット、パンツ各々、

size:1、2、3

collar:グレー、ダークネイビー

 

 今なら、サイズもお色もそろっています!

 

今のうちに、ぜひチェックしに来てくださいね。

七五三や歓送迎会シーズン前に、駆け込む方、多数でした!

 

 

 

 ではでは~~

明日はまりさん、まゆか、なほこの3人でお待ちしております!

 

 

 

 

 ○●○SPECIAL THANKS○●○

小布施の栗ネタをひろってくださった、Sさん。

先日の予約会のワンピース、早速見に来てくださったKさん。

 

ありがとうございます!!!

 これからもブログ、頑張りまーす!

 

 

 

 

facebookにオフショットも載ってます!!

 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

 

 

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ