SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大のお気に入り

こんにちは(^^)

マーガレットハウエル静岡Den bill店のマリです!

 

 

今日は、その名も FAVOURITE SHIRT のご紹介です。

マーガレットハウエル自身が 大のお気に入りのシャツ とあえて特別感を

持たせているアイテムです。

 

 

 141020-9.jpg

 タグにも、FAVOURITE SHIRT の文字が! って写りがわるうござんすね。

すみません。。。 でも確かにありますので、ご安心を!

 

 

さあ大のお気に入りということで、皆のFAVOURITE アイテムでも聞いてみようか!という

安易な提案を本日メンバーのまゆかとなほこに依頼。

 

そしたら、すっごい二人とも悩んじゃったので。。。

もう人様に言えるような素敵なもの出てこないです;;;笑  みたいになっちゃたので( ^)o(^ )

 

今回はマーガレットハウエル本人のライフスタイルから生まれたオリジナルアイテムと

こだわりを持ってセレクトされた家具や日用品ルームウエアが揃う

MARGARET HOWELL HOUSEHOLD GOODS

 からのチョイスに限定じゃ。

宣伝にもなるしの。

 

 

 

まずは、なほこ。

141020-5.jpg

上質なアイリッシュリネンのクロス。

キッチンのクロスカバーとしてや、食器拭きとして。

なほこがお母さんにプレゼントしたら、とっても気に入ってくれたらしく、

自分もほしくなっちゃいました~と。

 なんか!このリネンクロスが似合うよ、なほこ。

クロスが似合うって。。。。。(^O^)

 

 

お次は、まゆか。

 

141020-7.jpg

柳宗理のコーヒーカップ&ソーサー。

シンプルで美しいデザイン。

これで優雅にコーヒーをいただくマユカは夢か現実か?!

 

 

 

私は、ルームソックス。

141020-4.jpg

スリッパ要らずのソックスというコンセプトで作られたルームソックス。

冷え性の私には必須です!

なんと、足裏の角質やタコを防ぐ目的としてもオススメだとか。

 

 

 

HOWELL HOUSEHOLD GOODSには、自宅用はもちろん、

プレゼントにしても、ちょっと差をつけられるアイテムがたくさんありますよ!

 

 

 

 

ところで、FAVOURITE SHIRT は?どんな?

こちらです!!

141020-8.jpg

FAVOURITE SHIRT  ¥26000

 

 

 

とにかく、袖を通したときに感じる着心地の良さに

大感動!しました。

 

シャツは好きで何枚も持っていますが、なんでしょう?この肌触り?!!

あきらかに、違いの分かる女になれます!! この着たときの高揚感!!

 

とっても繊細な綿糸で紡がれた素材。 綿なのに、シルクのような光沢感もあります。

 

洗濯をしても、疲れた感じにならないところも、白シャツを繰り返し着たい私には

ポイント高し!!

 

 

 

涼しくなってきた最近は、こんなスタイリングで。

 

 

141020-1.jpg

 カーディガン ¥32000

 スカート ¥32000

 

ニットとの重ね着もすべりがよく、着やすいのなんのって(^^)

 

 

このデザインもこのシャツの特徴です。

141021-2.jpg

 インして着るときにオサレですね!

 

 

 

首元からちらっと見せるのも、素敵です。

121020-3.jpg

 ニット ¥32000

 

 

 

 

洗いざらしをラフに着たり、きちんとアイロンしてきっちりと着たり。

いろんな表情で楽しみたいアイテムのひとつです。

 

実はこのシャツ、qupu のまみ~こさんもご愛用です!

2枚目を購入という強者です(^^)

 

 では!

まり

 

  

 


Top of Page/このページの先頭へ