SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


念願の...。

こんばんは、白玉現場日記始まります!
入社1年目ハウエルのこのみです!
 
 
夏が終わり、9月!
秋がやってきましたねー!!!
 
2016年があと4カ月なんて、考えられません(笑)
 
夏の紫外線で肌が疲れているであろう、この頃。
 
つい最近、念願のジュリークデビューを致しました!
 
 
 
 
 
 
 
 MH160901[1].jpg
 
 
 
 
 
 
ジュリークとはオーストラリアのオーガニックコスメで
1985年から30年に渡って愛され続けています。
 
南オーストラリアにあるジュリークの自社農園で
化学薬品等を一切しようしない農法により生まれた
身体に優しいコスメなのです!
 
 
 
私がお買い物したのは、
「イントロキット」
ジュリーク初心者にオススメな
クレンジングから化粧水まで入った
夢のお試しセットなのです!
 
 
 
 
MH160901-2.jpg
 
 
 
 
セレクトアイの先輩方の多くは
ジュリーク愛用者!!!
マユカさんからそのお話を聞いて、
使ってみたい!と思いました。
 
 
 
先輩方に少しでも近付けれるよう、
9月からジュリークデビューして、
頑張ります!
 
今日から使ってみるので、
また感想書きますね!!!
 
 
 
ちなみにストーンもお買い物しました!
念願の○○○○です!
次回、そのお話をしたいと思っているので
お付き合いください!
よろしくお願いたします!!
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ