アーカイブ:2017年6月 7日

気になる季節到来です!!


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。 

まみこです。






夏目前!!
今年の紫外線が強いのか、自分の肌の衰えや年齢もあるのか...


すでに 鼻の頭や頰っぺたが赤くなってきていたり、
肌がゴワゴワしてきていたり、
目と頬の間が乾燥でシワシワしてきていたり...
と、いつになく
紫外線の恐さを感じている今日この頃です>_<



私はサボッていた qupu のサプリ2種も導入し、
クリームもJurliqueのピュアホワイティにし。

IMG_4722.jpg



でも、肝心なのは 外に出る時!!


いくら手入れを念入りにしても、
紫外線からガードしていなくては意味ないですからね。。。



Jurlique の日焼け止めなら

ハーバルラベンダーの香りと高い保湿効果で
エイジングケアしながら、
保湿クリーム感覚で塗れますよ(*^^*)

DSC_1096.jpg
Jurlique サンプロテクトクリーム SPF40/PA+++  price:4700yen


顔と身体の両方に使用でき
普段お使いのクレンジングやソープで簡単に落とせるので
安心して使えて便利です(^^)



主な成分の


3種のスーパーフルーツベリー
インカインチシードオイル



が 外的要因から肌を守りうるおす保湿美容成分を含み、
太陽を浴びた皮膚を柔らかくし
うるおいを与えてくれます。

オーガニックや自然の恵みが 肌を守り、
整えてくれるなら、こんな良いことはない! と思います。



若い肌〜エイジングケアまで出来るので、
どんな方にもオススメです!!!




梅雨がくるからと、油断は大敵です。


まだの方は、ぜひお早めに
ご用意ください!

お待ちしております♪


***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、

ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪

ストーンリーディングオーダー会



6月11日(日)

6月25日(日)

13:30 ~ お時間ご相談ください♪


***********************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

***********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp